セルフ・アセンションを提唱する宇宙意識による2017年の予測

新しい宇宙人チャネラーが続々と出てきているのも、最近のアセンションの新しい潮流です。今日見つけたのは、セルフ・アセンションを提唱するスリ&キアラというカップルの番組。相当きてます。

キアラは10数年前の臨死体験を通じて、新しい意識に目覚めました。このビデオは、彼女がフルトランスに入るところが見ものです。(1:40~2:10)隣に座って犬を撫でながら、これ以上ない優しいまなざしで彼女を見つめるスリ。キアラに入った宇宙意識からのメッセージを聞いてみましょう。

あなたたちとの再会

ナマステ。ハロー。私たちは神聖な意識の統一フロウです。光のエネルギーの広大なネットワークから、ポータルを通じてこの肉体に入ることで、みなさんの元にやって来ました。この光のネットワークは、あなたたちが呼ぶところのクォンタムスペース(量子空間)に存在しています。

今日、初めて私たちを見る人も多いと思いますが、実は初めてではありません。これまでもよく知っていました。この肉体において、こうして再会しただけなのです。

こうした再会の時は、今、あなたたちの惑星で非常によく起きています。多くの人がここに来るまでに、長い旅路を続けてきました。私たちは、あなたです。クリスタルライトのコズミック・アシナ(※)と呼んでください。他にも名前が沢山あるのですが、この名前はあなたのDNAの中で眠るコズミック・コンシャスネスをアクティベートさせることが出来ます。

※すごい大事なところなのに、ちょっと何言ってるか分かりませんでした。アシナって、固有名詞だと思うんですけど、違うのかも知れません。

・・・・・・・

2017年の予測

来る2017年から2022年にかけて、次の新しい時代の始まりになります。多次元的な経験の意識のポータルがあなたのために開き、神聖な存在との数々のやり取りが生まれます。この経験が始まれば、あなたもどんどんオープンになります。答えを求め続けてきた人たちは、それを受け取るでしょう。それはより目に見えるようになります。

これまであなたは沢山与えられてきました。だから目覚めることが出来てます。そして今度は、あなたが他の人が目覚めるために与える番なのです。全ては神聖なる旅路というダンスを続けています。それぞれが自分の神聖性の回復のために、今、必要な経験をしています。この時を祝福しましょう。神聖なる存在とつながる時を祝福しましょう。共に過ごせることを祝福しましょう。


次元や密度に関して、これ分かる人いるのかな?ってくらいぶっ飛んだ話が途中にあったんですが、その意味分からな過ぎる感じが、ああ宇宙人だなって感じです。理論じゃなくて、イメージとか形で説明するんですけど、それが通常の使われ方とはズレているので余計分かりにくい上に、話してる本人だけは、すごいピンと来てるところが、まさに宇宙人からのメッセージです。

こういう人たちが出てくると、私たちは一体どこへ向かってるんだろうって言う気になりますね。

彼らのウェブサイトです。http://www.sriandkira.com/

セルフ・アセンションについては、次回記事にしますね。

Pocket