2016年アセンション予報 10月12日付 7つのプレアデス最高評議会 ”あなたの5次元感覚を開く”

まもなく知覚がシフトする

こんにちは。私たちは7つのプレアデス最高評議会です。あなたたちに智慧の言葉を授けにやってきました。

もうまもなく、これまで肉眼で見ることは出来なかったものを目にする時が来るでしょう。あなたのシフトが進むにつれて、サードアイにアクセスできるようになるからです。五感を通じた情報伝達は、その他のあらゆることと共に変化していくでしょう。

あなたが自分のバイブレーションを上昇させると、高次のバイブーレーションを持つものも認識することが出来るようになります。これこそ、あなたが本当にシフトさせるものなのです。自分のバイブレーションを変えることで、知覚や認識を変え、それによって、新しい現実を経験できるようになります。

・・・・・・・・・

闇から光の中へ抜ける

このプロセスには時間がかかります。あなたの全てを調整する必要があるからです。暗闇に長いこといた後、明るい場所に出るとき、目が慣れるのに時間がかかるのと似ています。心の準備をしておくと、あなた自身も、あなたの五感も、さほど驚かないでしょう。

今、あなたが切り離しつつあるのは、フィルターです。そのフィルターがあったために、これまで自分が知覚する以上のことを認識することは出来ませんでした。そのフィルターを切り離せば、新しい情報と暗号コードをオープンに受け取れるのです。その情報とコードは、あなたを高次の周波数に上昇させるのに使うことが出来ます。それによりさらに知覚がシフトしていき、まるで突然新しい世界に入り込んだような感覚を覚えるでしょう。

その世界とは、これまでずっとそこにあったものです。けれどもこれまでは、あなたが認識できなかった世界なのです。サードアイのアップグレードは、ほんの始まりにすぎません。これまでいた周波数の帯域を超えて、見たり、聞いたり、感じたり、味わったりできるようになります。それは一度に少しずつ進みますから、安心してください。

・・・・・・・・・・

バイブレーションのギフトを受け取る

私たちはあなたたちを助けるために、ここにいます。暗闇から光の中へ、あなたたちを案内します。私たちはガイドなのです。必要なら手を貸しますし、私たちの高いバイブレーションを提供します。私たちからの本当の贈り物とは、言葉ではありません。バイブレーションです。私たちと一緒に、あなたの知覚する現実を変えていきましょう。

私たちは7つのプレアデス最高評議会です。あなたたちのことを、とても好ましく思っています。以上です。

http://danielscranton.com/


情報を解読するコードっていうと、分かるようで分かりにくいですけど、自分の世界が広がると、これまでの世界を違った角度から見れるようになり、新しい認識が深まるということです。これは本当にどんどん進みます。

フィルターっていうのは、固定観念のことでしょうね。これを切り離していくと、五感を超えた感覚を経験できるようになります。

バイブレーションのギフトを受け取りたいなら、それを感じることです。プレアデス人でもなんでも誰でもOKですけど、考えて心がふわーっと開くような感じとか、気分が上がる感じがあったら、その時、あなたは高次のバイブレーションを受け取っています。

バイブレーションが上がると、気分が一定ラインから下には落ちなくなります。そういう時って、ありますよね。ヘソリンガスのようです。

しかしその状態を常に一定に保つには、そこからまた修行が必要になります。

Pocket