chestnut-1710430_1280

2016年アセンション予報 残り3か月をどう過ごすか

完成と始まりへ

2016年も、残りあと3か月です。現在、私たちの時間は、いわゆるゼロゾーンに入っており、2017年に迎える全く新たな高次の世界へ突入するための、いわば準備期間と言えます。これはアセンションプロセスの中でも大きなシフトですから、より深い理解が要求されるのです。

数秘術で考えると、2016年の今年は完成を表す9のエネルギーを持ちます。つまり私たちは9年続いたエネルギー的なサイクル(2007~2016年)の、完結に向かいつつあると言うことです。2017年は始まりの1のエネルギーを持ちます。

・・・・・・・・・

アセンションの先駆者たちが、今すべきこと

残る3か月の過ごし方について、先日、私は興味深いビジョンと気付きを得ました。

アセンションプロセスの先駆者と、今、そのシフトに気付きつつある人たちにとって、まずはしっかりと落ち着き、ニュートラルに、動かず、静かに過ごしましょう。私たちは人類の先鋒隊であり、エネルギーアンカーなのですから、まずはどっしり構える必要があります。

私たちは今、何が起きているか理解していますが、多くの人々は、それに気付いていません。人類全体が新しいポータルへと進む上で、私たちがいかに自然な形でサポート出来るかが、重要なカギとなるのです。

今に生きる自分の存在を感じながら、高次のハートにつながり、愛と光を常に外の世界に輝かせましょう。

・・・・・・・・・

私たちのネクストレベル

このメッセージを受け取ったとき、私は少し妙な気分になりました。私たちは今、記念的なマス・アウェイクニングのシフトに立ち会おうとしているのに、もっと喜びに溢れたメッセージが来てもよいと思ったからです。

それから思いついたのは、これまで経験してきた高次のスピリットたちとの交流についてでした。私はこれまで、天使や光の存在、ETたちとコミュニケーションしてきましたが、進化した存在になるほど、より静かで、よりパワフルになるのです。

そして気付いたのです。ついに私たちも、その段階に達したのかも知れないと。

アセンションの先駆者である私たちは、数多くのステップを潜り抜けてきました。私たちの中には、おそらくスピリットガイドやETのバイブレーションに達した人も出てきているのだと思います。

・・・・・・・・・・

高次のエネルギーのガーディアンエンジェルとして

エネルギーサイクルの新しいスタートを迎える上で、私たちは、何かを教えたり、人々を鼓舞する役を務める必要はありません。シフトにあたって、新しいエネルギーを安定させることが優先です。今、混乱があるとしても、人類がネクストレベルへ向かうためのテストなのだと理解し、希望をもって行方を見守りましょう。それが私たち先駆者の最大の仕事であり、責任だと知ってください。

見方を変えれば、あなたのスピリットガイドやガーディアンエンジェル、ETの友達があなたにしてくれたように、私たちも人類の傍らで、彼らを見守り、受け入れ、光を輝かす時が来たのです。彼らに教わったことを、実践する順番が来たと言ってもいいかも知れませんね。

私たちは高次のエネルギーのチャンネルであり、そのガーディアンエンジェルとして、2016年残りの3か月を、2017年にバトンタッチさせましょう。

・・・・・・・・・・・

最後に

あなたの輝かせる光は、全ての次元、全ての宇宙に届いています。それが今、私たちが迎えている大いなるシフトのエネルギーをグラウンディングさせます。強烈なエネルギーや奇妙な感覚は、しばらく続くかもしれません。2016年の地球が潜り抜けてきた、そうしたクレイジーな経験は、あなたもすっかりお馴染みでしょう。今年も、まだあと3か月ありますが、私たちには、もう余裕ですよね。

進化にカオスはつきものです。愛と光を。親愛なる同志たちへ。

Ascension In The Zero Point (Last 3 Months of 2016)


将来、自分がガーディアンエンジェルになることを想像した人なんて、あんまりいないと思いますけど、ひょっとしてそうなのかも知れないですね。

Pocket