コンテンツへスキップ

5次元の宇宙人に聞くクリスタルの使い方

Spread the love

19988年初版のチャネリング本の中で、5次元意識に聞いたクリスタルの使い方です。


5次元的クリスタルの役割

クリスタルに興味がある人は多いけど、そのエネルギーは5次元では今より多く使われるようになるの?

5次元意識テオ: そうですね。クリスタルはエネルギー促進ツールとしても知られるようになります。人間にとって有効な活性化ツールであり、誘導ツールです。

・・・・・・・・・

どのクリスタルがベストか?

バイブレーションを高次に上昇させてくれるクリスタルはある?

テオ: クリスタルは多くありますが、広く有効なのはクオーツクリスタルです。あなたを高次のバイブレーションに上昇させるのにベストです。

意識やバイブレーションのレベルを変えるのに、クオーツはどんな役割を果たすの?

テオ: ボディとマインドをクリアにし、それらをアクティベートさせます。手に持つか、体に置きましょう。パワーはあなた自身の中から来ていて、クリスタルはそれを誘導し、増幅させているだけだと知ってください。またエネルギーを導入するためにも、体から除去するためにも、クリスタルは使えます。あなたの意図次第です。わかりますか?

どのクオーツがベストなの?

テオ: 最終的に、クリアクオーツがベストであり、最も有効です。大きなクオーツや、尖った先が両側についているものは、肉体的なトランスフォーメーションに適しています。

・・・・・・

クリスタルは宇宙から地球にもたらされた?

フローライトは、地球が5次元へ変化するために、他の惑星からもたらされたって聞いたけど、本当?

テオ: そうですね。クリスタルは変化をもたらす助けをします。どのクリスタルもそうです。けれども変化をもたらすエネルギーとなるのは、クリスタル自体ではなく、それを使う人の意識です。フローライトが他の惑星から持ち込まれた?面白い話ですが、そうは見えません。クリスタルはあなたたちの地球の一部であり、そのエネルギーのバランスを整え、グラウンディングするためにあります。あなたたちも地球の一部ですから、クリスタルを自分たちの一部として使うことでメリットがあるのは、このためです。

・・・・・・・・・・

クリスタルのプログラミングについて

どうやってクリスタルの一部になるの?思考をクリスタルの中にプログラムするってこと?

テオ: そうですね。それも可能です。体のどこかをクリアにしたいなら、それをクリスタルにプログラミングすることが出来ますし、バイブレーションシフトを頼むこともできます。プログラムするには、クリスタルを持って、自分の体からクリスタルにエネルギーを流してアクティベートさせます。アクティベートされるところをイメージすると、それは変化を拡大させます。手にもってエネルギーを送れば、クリスタルが光に包まれるのが見えると思いますよ。

プログラミングの有効期間はどれくらいになるの?

テオ: クリアされるまで続きます。クリアしたければ、しばらく日光に当てて浄化します。

・・・・・・・・・

クリスタルの使い方

クリスタルを使うベストの方法はある?高次の意識を促進させたかったら、サードアイとかクラウンチャクラに向けるといいとか。

テオ: より強力なアクティベーションを望むなら、サードアイに置くといいでしょう。アクティベートするときはクリスタルを右手に持ち、バランスを整えるときは左手に持ちます。わかりますか?

※訳注: エネルギーは右手から出て、左手で受け取ると言われます。ですから右手にクリスタルを持てばエネルギーは拡大され、左手に持てばクリスタルで調整されたエネルギーが体内に入る仕組みです。

・・・・・・・・

パワースポットについて

地球上では、特定の場所に固有の鉱物があるけど、特定の場所にエレクトリックなパワーはある?

テオ: 地球上には多くのエネルギーヴォルテックス(渦巻)があります。

パワースポットって呼ばれることもあるけど、ベストな場所ってある?

テオ: それは個人で違います。自分にとってどこがベストか決めるには、その場所に行って立ち、自分と共鳴するか、その場所に惹きつけられるか確かめる必要があります。たとえばチベットのような場所は、偉大なパワーがあります。南米もそうです。そのようなパワーをアメリカ南西部に感じる人もいれば、北西部や北東部に感じる人もいます。それは、個人の中にどのようなエネルギーがあるかにもよっても変わります。人間は自分にベストのパワーエリアに惹きつけられます。その場所にオープンになり、自分の感情を信頼することが重要です。

特に重要な場所ってある?

テオ: 先ほども言ったように、それは個人的なことです。でもアリゾナ、ニューメキシコ、コロラド、ワシントン、カルフォルニアの山、メイン州の沿岸、バージニアの水にはパワーがあります。今の時期、特にエネルギーが強いエリアです。


今の時期って言っても、30年前かよって感じですけどね。まあグラストンベリーとかエジプトとかよりは、新時代へ向けたエネルギーが特に活性化してるのかも知れませんね。

テオも言ってますけど、クリスタルをサードアイに置くと活性化に良いですよ。バランスを整えるために、他のエリアで自分が必要だと思うポイントにも好きなクリスタルを置くと、非常に効果的です。エネルギーグリッドがシャキーンとしますよ。

よくサードアイには、ラピスラズリとかアメジストがいいって言いますけどね。お好みだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です