ascension-1568162_1280

地球のアウェイクニングとアセンションを助けるために私たちができる3つのこと

地球は今年、新しいサイクルに突入しました

私たちの偉大なマザーアース(ガイア)は、今年、新しいサイクルに突入しました。これはやっく27,000年周期で起きる科学的な現象です(※訳注:26,000年周期説もあり)。

今年はシフトが次々に起こり、ここまで本当に大変でした。シフトというのは、宇宙に開くエネルギー的なポケットのようなもので、そこからパワフルなエネルギー波が地球に降り注ぎ、影響を与える現象です。アウェイクニングやアセンションを引き起こすのは、ご存知の通りです。その影響を強く感じている人も、表面では気付かなくても、無意識で感じている人もいると思います。2012年12月に最初のシフトを感じた人もいますが、そこから長い年月をかけて、変化は一層表に現れるようになってきました。

・・・・・・・・・

マス・アウェイクニングがやって来る

今年の8月から、来る2017年の2月にかけて、いよいよ大勢の人たちに目覚めが起こります。マス・アウェイクニングと呼ばれる現象です。今、地球のシフトはコンスタントに起きていて、その間隔も1~2週間ごとという頻繁さです。人々は古いパターンを抜け出して、新しいヴィジョンを持つでしょう。どうしてこれまでそのような見方が出来なかったのか、自分でも驚くかもしれません。

影の政府は私たちをコントロールしようと一層強固に働きかけますが、この戦いに勝てはしないでしょう。メインストリームメディアも彼らと結託していますから、正しい情報を探すことは出来ません。

・・・・・・・・・・・・

地球のアセンションを助けるために私たちが出来ること

アセンションと言うのは、地球が上昇するということであり、残りの銀河は私たちがそうするのを待ってくれています。私たちは、いわばパズルの最後のピースなのです。アセンションが起きるかどうかは、私たち次第です。信じようと信じまいと、地球はバイブレーションを変えつつあります。私たちに、何が出来るでしょうか?

1.グラウンディング

毎日グラウンディングしましょう。どうするか分からなければ、自分でリサーチしてみてください。これは全人類のためになることです。なぜかと言うと、新しいエネルギーを偉大なるマザーにグラウンディングさせることはが出来るからです。これは地球にとってだけでなく、人類すべてにとってもヒーリングになります。私たちはマザーの一部に他ならないからです。

関連記事: 地球のエネルギーにコネクトしよう グラウンディングの8 つの方法

2.セルフケア

次に(と言っても、順番は関係ありませんが)、セルフケアを充分にしましょう。そうすることで随分簡単にエネルギーシフトを乗り切ることが出来ます。身体の面倒もそうですけど、自分の思考にも注意してください。マインドは、非常にパワフルなツールです。思考と言葉は賢く選んでください。チャクラをクリアにしましょう。

3.ネガティブな感情を手放す

さらに、恐れ、憎しみ、怒りにとらわれないようにしてください。それこそ影の政府が願っていることです。彼らはあなたたちの怒りを掻き立てることで、そこに縛り付けようとしています。システムに対する怒りは、システムへのフォーカスを強めるだけということに気付いてください。代わりに愛をもって繋がってください。自分にや周りの人や、マザーアースに対し、リスペクトと理解を持ち、互いに助け合いましょう。ネガティブな思考はやめて、一つのチームとして行動する必要があるのです。

・・・・・・・・・

ライトワーカーと共に

ライトワーカーたちは、今、様々なレベルにおいて、休みなく働いています。これを読んでいるあなたもその一人だと思いますが、ひょっとして気付いていないかも知れませんね。私たちは寝ている時にアストラル界で働いていて、起きているときはエネルギーを地球にアンカーさせているのです。このプロセスの一部になることは、簡単だけど、とても楽しいですよ。

このプロセスを加速させるため、一緒に力を合わせましょう。早い方が良いでしょう。この偽の現実は、やがて過去のものとなります。そこから私たちを切り離し、愛と慈悲をもって行動しましょう。私たちは、ついに水瓶座の時代に突入したのです。全ての人が輝く時です!

The Time Is Upon Us ; Three Easy Steps To Do Your Part In The Awakening And Ascension of Earth


日本に来ているスピリチュアルの文献の多くは、ベテランニューエイジャーによるものなので、水瓶座の時代という言葉は、今でもそれなりに目にしますが、アメリカで水瓶座の時代って言うと、日本で言うフーテンとか、パンタロンみたいな、独特の古臭感があります。変な話ですけど、ちょっと、プッ(苦笑)っていう感じなんですよ。

でも、その妙な古臭感を超えて、過去と現在と未来が混然一体となり、見えないものすごい力と速度で、人類がシフトに向かってるっていう感じはすごくありますね。

時代とかどうでもいいんですよね。時間なんか無いですからね。

※水瓶座の時代については、次のサイトがよかったです。

古い名曲から「水瓶座と5次元」につながる

Pocket