コンテンツへスキップ

ゆうべ宇宙人に聞いたセルフラブ

Spread the love

あなたの外側にあるものは、全て殻です。エゴの殻、肉体の殻、三次元の殻、そうしたものを取り去って中に入ると、本来のあなた、あなたの魂の持つエネルギーだけが存在します。それはただ光り輝くエネルギーであり、それが愛です。愛でのみ、世界はつながります。外側の殻の構造は、エネルギーを別々にするための構造です。中に入って、あなたの光だけを、ただ感じてください。あなたはこれまでも、いまも、これからも、ただ輝く光です。

どんな状況においても、まず自分を愛することから始めてください。相手を愛するのではありません。そうでないと、やがてあなたは自分を被害者や犠牲者にしてしまうでしょう。自分への愛を通じてのみ、相手とつながり、世界ともつながります。なぜなら世界とは、あなただからです。

心の愛とエゴによる恐れや執着の違いを見つけたいなら、ハートに聞いてください。愛とは、フロウです。恐れはフロウを持たないどころか、フロウを止めるブロックです。フロウに乗ってください。

・・・・・・・

原文

Everything you see outside is just a shell. You exist inside. That’s your true essence. If you feel fear, it blocks your energy. Love has flow. Everything is just a shell.  Don’t look for that. Don’t attach to that. If you look inside, you are there. That is love. Fear has no answers. Love doesn’t need them. Tune in it. You’re just the light radiating in all dimensions. Shell is not you. Just a reflection. If you go inside, you feel yourself radiating brilliantly. That is what you always are. In every situation, you need to love yourself first. Not others. Otherwise you’ll end up victimizing yourself.  Again, love has  flow. Fear has no flow, which you feel stuck in your way. Go with the flow.


バークレー来てからバタバタしっぱなしで、どうも自己愛が足りてないんじゃないかと思い、ローズクォーツ化する瞑想をしてたんですよ。それはすごい良かったんですけどね。

で、ベッドに入ってから考え事をしてたら、急に割り込んできてベラベラ話してるので、もう眠いから寝ちゃおうかなと思いつつも、頑張ってメモを取りました。

どんな時もまず自分を愛することから始めなさいっていうのは、はっとしました。