patagonia-1581878_960_720

2016年10月のエネエルギーリーディング 

海外には星占いのような形で、エネルギーリーディングを専門にやってる人がいます。コロラド州ボルダー在住の、リー・ハリス氏は有名どころです。

こんにちは、みなさん。僕のエネルギーリーディングへようこそ。

エネルギーの二極化が進んでいる

僕は先月、仕事でヨーロッパツアーに行ってきましたが、セミナーのたびに思ったのは、今、みんなに何が起きているかについて、それぞれの会場で、僕に違った刺激を与えてくれるということ。どの町にも異なるバイブレーションがあって、僕らは意識の上で一つにつながった種族であるにもかかわらず、こんなに多様性があることに驚きました。

みんなの中には高いエネルギーを経験している人と、ネガティブな低いエネルギーを経験している人の二極化があって、真ん中のエネルギーにいる人に出会うことが少ないようにも思いました。ですから高いエネルギーを経験している人は、低いエネルギーを変容させていくために、高いエネルギーを保持できるように頑張ってください。

・・・・・・・・・

気を付けるべき点
アイデンティティクライシス

あなた自身、もしくはあなたの周りの人々も、自分自身に対してこれまでとは違う見方をするようになっています。自分がだれで、どこにいて、次に何をすべきなのか、分からなくなる時があります。これまでのエネルギーを手放した結果、ある意味、新鮮な自分が表面化してきているのです。これは今の時期、集合意識全体にも共通する感覚です。

状態を観察する

あなたたちの多くは、これまでよりも軽い感覚で生きていて、何が起きるのか観察しているようですね。昔のように、無駄におろおろすることはなくなったかも知れません。これは高次の意識があなたの中にグラウンディングしているということで、悪いことではありません。

ハイ&ロー

エネルギーのアップダウンは、続いています。気分のハイとローを経験するでしょう。小さなステップを踏んで、ハイとローの間のバランスポイントを探すのをおすすめします。それがあなたのセンターになります。

混乱のエネルギー

今、世界中で争いのエネルギーが広まっています。みんな自分に対する様々な疑問が湧きあがります。「何に対して頑張っているんだろう?」「何のためにしているんだろう?」などと言うことです。こうしたエネルギーは人間の世界に古くからあるものですが、意識を高く持つ契機になりますから、注意深く観察しましょう。

あなたはあなた自身ですか?

エネルギー的な混乱のため、あなたは一時的に後戻りしたくなるかもしれません。古いエネルギーパターンに戻ってしまう人も多いでしょう。けれどもあなたが不安や恐れを手放して、本来のあなたに戻るなら、すべては速やかに変化します。あなたの行動と発言がエネルギーを動かします。

平和をイメージし、祈る

世界にもあなたの周りにも平和をイメージし、祈ることが、この時期、とても効果的です。困難を感じたときには祈る時間を作って、あなたの心にも平和をもたらしましょう。


変化が起きている真っ最中というのは、気分のテンションも張っていますが、それが収まると、急に空虚感を感じたり、先のことが気になって不安感や焦燥感に駆られたりすることがあります。それはナチュラルな反応です。祭りの後ってやつですね。

あなたは進化の途上にいます。ハイとローの間を揺さぶられることで、中間地点を作っていくものだからです。一度でもハイを経験すると、それが落ちたときにへこむものですが、ハイ&ローを繰り返すうちに、あなたの中間地点自体も上昇していきますから、一時的な揺り戻しがあっても、あまり気にしないで大丈夫です。

へこみを脱するのは大変ですが、そんな時こそポジティブなビジョンを持ちましょう。それを疑っているのは、あなた自身ですよ。不安は宇宙に委ねて、大らかな気持ちで今を生き、楽しみ、愛しましょう。

Pocket