hover-fly-1672677_960_720

【海外の反応】もうすぐバシャールの言ってた2016年秋分の日だけど、どうなの?pt.2

その後、着々とスレッドが伸びているので、パート2を作ってみました。

 

―― みんな宝くじに当たりますように。そうなったら、まさに「全てが変わります」だよね。

―― 宝くじに当たるって言うのが、みんなの本当に望むことの比喩だったらね。僕は大金がいきなり手に入ったら、でも情熱とかクリエイティビティとかが低下するんじゃないかと思うよ。僕だったら、そのお金で大麻を買って、一日中キマって過ごすと思うもの。それだったら、一日中働いて、そのお金でたまに大麻を買った方が、人生は充実すると思う。僕だったら音楽での成功して、自分の究極の目的に向けて大きな一歩を踏み出すのが夢だな。

―― でもマジな話、状況はよくなるどころか、悪化してるよね。ネガティブな平行世界にはまってるのか、それともポジティブな現実へ向かう途中なのか、どうやったら分かるんだろう?ゆうべ、なんとなくツイッターでネオ保守のツイートとか最近のニュースを読んでたんだけど、未来がよく分かんなくなって来たよ。

―― バシャールの本、『ブループリント・フォー・チェンジ』(1990年刊)に、こう書いてあったよ。

ですから、あなたがたの年で言う2017年には、あなたがたの社会の中に、自分たちの宇宙船を使って私たちに加わる能力が生まれるでしょう。ひょっとすると時期は早まるかも知れません。

―― まじか。自分、UFOに住んでる夢を見たんだけど。ペンデュラムに聞いたら、UFOを手にするまで、今のアパートからは出ていかないってガイダンスもあった。まだ本気で思ってるわけじゃないけど。

―― 今の人類にはUFOを作る技術があるとは思うけど、それって公になるかな。それともタイムラインが変わって、間違った方向に来たのかな。

―― 私も2年前に宇宙人の夢を見たよ。いろんな方法で彼らとコミュニケーションを取ってきたけど、私のためにもう宇宙船は用意されてるみたい。

―― バシャールの予測って、そんなに当たらないよ。でも911を当てたのはすごいよね。

―― 当たらないこともあったのに、2016年の予測に関しては、すごい自信たっぷりだったよね。ある意味すごいわ。

―― 彼は原子力事故のことも予測してたよ。でも古い音源を起こして聞いてみたけど、NYで起きる可能性が高いって言ってた。

―― フクシミ(原文ママ)が当たったね。

―― 光がこの惑星全体を徐々に、でもパワフルにシフトさせていくんだろう。ベールはやがて剥がされ、その向こうにあるものが明らかになる。変化を起こすポジティブな力は、意識の中にある。

―― 何かが起きてるよ。バシャールの言った通りじゃなかったとしても、ネットでアセンション症状の話が出てきたのって、彼の予言した時期と、ちょうどかぶってる。今、この時期に生きていられるのは、本当に光栄だよ。変化はナチュラルに起こりすぎてて、見過ごしてるだけじゃないのかな。もちろん宇宙船には住みたいけどね!

Fall of 2016 begins next thursday on September 22nd


ペンデュラムの話、面白いですね。そんなガイダンスが来たら、困ります。

Pocket