griffith-observatory-1642514_960_720-1

2016年アセンション予報 9月12日付 大天使ウリエル”あなたたちを待つもの”

一体、いつ変化が起きるのかというチャネラーのスザンヌと、それに答える大天使ウリエルの対話です。

スザンヌ: 未来について知りたいんです、ウリエル。多くの人がネサラ
(※)がいつ始まるのかと思っています。アメリカ大統領選や通貨刷新や、そのほかいろいろなことが、延期に延期を重ねているように思えます。未来はどのようになるんでしょうか。

※ネサラは、簡単に言うと、アメリカが宇宙人経由で作る新しい経済体制です。次のサイトが分かりやすいです。

新合衆国への秒読みが始まった!?(NESARAとは?)

ウリエル: 未来は、あなたたちが作り上げるままに出来上がります。質問をはぐらかしているのではありません。個人的、集合的にどのように作るかは、バイブレーションによります。どこに何が待っているかは、それによって変わるのです。バイブレーションとは愛であり、音であり、光、エネルギーです。思うようにならないのは、その周波数がまだ十分に強化されていないからです。ラジオと同じです。周波数が弱ければ、チューニングしにくくなります。あなたが愛のバイブレーションを持つなら、それは全体のヴィジョンを強化することになります。他の大天使を批判する意味ではないのですが、意識的にせよ無意識的にせよ、少々情報が溢れすぎているような気がします。あなたたちは混乱するだけですし、それは私たち大天使の意図することと違います。

 

スザンヌ: 実際、あなたたちは、何が起きるか私たちにきちんと話さなくてはいけないと思いますよ。みんな知りたいんですから。

ウリエル: より大きな拡大を期待してください。実際的な計画が実現し、この惑星を変えます。政治や経済、社会システムにおけるシフトがあるでしょう。人種、性別、年齢、国を超えた関係が築かれます。ずっと望んでいた世界がやってきます。
スザンヌ: でもそれって、今、現実になるわけじゃないですよね。タイミングはいつ頃なんでしょう?

ウリエル: タイミングはすぐに来ます。経済が変わって、行政が変わってなどと、順番に考えることもありません。これらは流れのように、ほぼ一時にやってきます。

 

スザンヌ: スケジュールが分からないと、どのように動いていいのか分かりません。

ウリエル: あなたがたは、スケジュール通りにやっています。すでに計画し、情報やチームメンバーを集め、自分たちのスケジュールを作っています。その計画通りに、実現させようとしているところです。これからやって来るのは、あなたたちが作るだけでなく、マザーの計画にも沿ったプランです。実際のところ、マザーだけでなく、父なる神の同意もない限り、それは実現しません。準備ができている人もいますが、そうでない人もいます。遅れている人たちは、急いで準備を整えているところです。ネサラに関して言えば、あなたたちは政府に変わって欲しいと思っているかもしれませんが、それは起きません。彼らは変えたいと思っていないからです。あなたたちが起こすべきは、ハートの革命です。それはすでに進行中です。すでに起きています。あなたたちは何が起きるかより、いつ起きるかを知りたがります。でも何をしたいかは、自分で分かっているはずです。行動してください。計画はすでに始まっています。
スザンヌ: でも、私たちはあなたたちと協力して、行動を起こしたいのです。

ウリエル: 毎日やってますよ。
スザンヌ: もっと組織化された形としてです。大規模な計画ですから。

ウリエル: たとえば私たちとクリアにコミュニケーションできる人を代表に立てたりしたいのかも知れませんが、私たちは常にここにいて、あなたたち全てをサポートしています。あなたたちが、集合意識、ハート意識、愛の意識として集まっても、何千もの人々に同じ決定をさせることはできません。リーダーシップとは、誰にでも自分の役目があると理解することです。もっと愛を抱いてください。もっとバイブレーションを上げてください。そうすることで、すべてが進行していきます。全体のハーモニーを保つために、あなたの高次の意識と、集合意識の中の愛のバイブレーションを上昇させてください。このヴィジョンを常に保つようにしてください。明日起きる、来月起きるという意見に、いちいち惑わされにようにしてください。集合として、ゴーサインの青信号が出ているというポジティブなヴィジョンを保ち続けてください。赤信号にはうんざりしているでしょうからね。
スザンヌ: ありがとう。ウリエル。

ウリエル: いえいえ。愛とともに進み、今という時の中にそれを繋ぎとめてください。ハーモニーの中に、意思の中に、そしてハートの中に。また来ますね。


またこのパターン(計画は延期)かよって、日本でもアメリカでも、みんな思ってるんでしょうね。とりあえずリラックスして、愛について考えたりするのがよさそうです。

Pocket