コンテンツへスキップ

マンデラ・エフェクトを作る12の原因と異なるタイムラインの融合

Spread the love

個人的には、これ本気で言ってるのかってところもありますが、いろんな意見があるんだなってことで、今、話題のマンデラ・エフェクトについてです。


マンデラ・エフェクトとは

何かの現象について、以前の記憶と、現在の記録で詳細が異なる場合があります。これがマンデラ・エフェクトと呼ばれるものです。獄中死したマンデラ氏の記憶を持つ人がいる一方で、現在記録されているマンデラ氏は大統領になった後、2013年に亡くなったことになっています。

人々がこうした現象に気付き、自分たちでもっと調べるようになって、新たな情報が集まるようになりました。

マンデラ・エフェクトについては、いくつか個人的な経験があります。自分が持っている記憶の中のバージョンと、現在のバージョンに違いがあるという経験です。子どもの頃、私は地理が得意でしたが・・(以下略)

※世界地理におけるマンデラ・エフェクトの例は、どこにでも書いてあることなので、知りたい方は以下の記事の中ほどをご参照ください。

マンデラ・エフェクト

(この記事の元ネタ、うちの記事と思うんですけど、持ってったら、リンク貼っといてくださーい。)
 

・・・・・・・・

古いタイムラインから移って来た人々

私はこの記事を、異なる記憶を持つ人のために書いているのであって、変化にすら気付かない大衆のために書いているのではありません。彼ら大衆に対して、彼らが知覚、証明できる以外のことを理解してもらうとするのは、困難だからです。

タイムライン理論の中には、古いタイムラインの地球は破壊され、第3次世界大戦や大規模環境破壊の可能性を持つ2012年以前の状態には戻ることが出来ないという説もあります。

ですから、現在、このいわゆるマンデラ・エフェクトに気付いている人たちは、ひょっとして違うタイムラインからやって来た可能性があります。別の平行世界からやってきて、そこにいた自分を、この世界の自分に吸収・融合してしまったため、自分でも気づかないかも知れません。

興味深いことに、マンデラ・エフェクトに気付いたり、それを報告する人たちは、他と比べて、よりスピリチュアルで、目覚めた人が多いように思います。つまり未来を作る行動力のある、知的でスピリチュアルな人々が、このタイムラインに移って来た可能性があるのです。残りの大衆は、私たちの元いたタイムラインの中で、絶滅してしまったのでしょう。この現実にいる大衆は、そこからコピーされたものです。

・・・・・・・・・・・・

11:11(イレブンイレブン)とマンデラ・エフェクトの関係

また私が思うのは、絶えず多くの人が目撃をし続けている11:11(イレブンイレブン)などのゾロ目と、このマンデラ・エフェクトは関係あるのかも知れないと言うことです。ゾロ目、つまり2つの現実があるということを示しているのです。

さらに二重太陽の存在についても、説明できると思います。近似の周波数を持つ平行世界の地球が、この地球に近接しているということです。(これはニビルではありません。不思議な現象がすべてニビルのせいとか限りません)今後、こうした不思議な現象は、もっと増えていくかも知れません。

Double Sun

・・・・・・・・

マンデラ・エフェクトの原因・理由として考えられるもの

1.量子物理学理論に詳しい研究者や科学者の干渉により、タイムラインが複数作られた。

2.地球外生物の存在があり、地球や人類に対して何らかの計画を行っている。

3.なんらかの能力を持つタイムトラベラーが、スケールの大きなゲームをしている。彼らは特別な存在ではないので、小さな影響を及ぼすことはあっても、全体を変えてしまうほどのことは出来ない。

4.進化した人工知能が、このゲームにおいて望む結果を引き出そうとしている。

5.高次の存在がいて、地球や人類の未来に関する次の大きなチャプターが始まるまで、小さな現実を融合させて、ちょっとしたサバイバルで時間をかせいでいる。

6.人類の意識自体が、史上初めて本来の力を取り戻し、現実を創造しはじめている。過去の現実は記憶や幻のようなものになり、今作り上げている現実は物質として、もしくはホログラフのように3次元に現実化する。

7.平行世界からこの世界に、人や物などを移行させることは出来るが、バランスを保つために、こちら側からも向こうへ送り込まなければならない。そこでどちらの世界でも、周りと異なる記憶を持つ人が存在する。

8.偽のマトリックスにあるノイズのようなもの。現実は何者かにハイジャックされ、その中で人間はマトリックスを動かす電池のようなものでしかない。マンデラ・エフェクトとは、そこから抜け出し、本当の現実を見るための出口だ。

10.現実とはAかBの2つではなく、数多くの可能性に分かれていて、どれにフォーカスするかで自分の生きる現実が決まる。

11.大きな宇宙的サイクルから考えれば、多次元宇宙において分離・融合というプロセスはナチュラルに起きるものであり、周波数が近くなれば、世界は融合してしまう。

12.これまで経験したすべての出来事を合わせ、それを一つにまとめようとしている。スピリチュアルの進化の次の段階を経験できるように。

The Mandela Effect And The Merging Of Two Realities


マンデラエフェクトに気付くのは、ただの趣味嗜好であって、気付いたから他より偉いとかじゃないと思うんですよね。もうそういうのやめましょうよって思うんですが、後半の原因と理由が面白いのでのっけてみました。SFだなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です