スピリチュアル・アウェイクニングの13の目的

アウェイクニングの兆候とかはよくありますけど、目的っていいですね。なんのためにするのか、なんかいいことはあるのかが分かります。


1.真のインナーセルフ、スピリチュアルなあなたを発見し、アウェイクニングプロセスを通じて意識を上昇させるとともに、そのインナーセルフにつながるため。

2.スピリチュアルな意識を高次まで高めるため。

3.インナーセルフに気付き、それを探求し、学び、その内的な発見とともに成長するため。

4.自分自身を完全に愛し、受け入れるため。

5.他者を完全に愛し、受け入れるため。
 

6.自分に与えられたスピリチュアルな才能や特徴を発見し、それを人の役に立たせるため。

7.人生の目的を見つけるため。

8.ソースエナジー、地球、人々、動物、植物とスピリチュアルなレベルでつながるため。

9.すべての人、すべてのものは互いに結びついていて、断絶はなく、ひとつであると知るため。

10.スピリチュアルにオープンになり、バイブレーションを上げるため。

11.人生を可能な限り最大限に楽しみ、利用するため。

12.自分と他者について学び、許すため。

13.人々や動物、自然に対する、慈悲と共感の心を発達させるため。

Purposes and reasons for a spiritual awakening


個人的には

  1. いろんなことが分かって面白いから
  2. どんどん人生がシンプルになって、楽だから
  3. 光とかエネルギーが完全に気持ちいいから

という感じで、面白くなくて気持ちよくなかったらやらないです。言い方を変えれば、アウェイクニングが進むにつれて、人生は面白く、心地よくなっていきます。

愛とか光、智慧というのは、もう本能的と言っていいほど、実にシンプルなものです。私たちは、ナチュラルにそれを求めるのだと思います。