コンテンツへスキップ

【海外の反応】14才の迷えるスターシードの質問に答える

Spread the love

スターシードとして、何をすべきか分からないと悩んでいる14才の女の子からの質問に、掲示板のみんなが答えます。目覚めたばかりのスターシードなら、14才じゃなくて41歳でも地球の上で迷子になりがちですから、どんなアドバイスがあるか見てみましょう。

14才の迷えるスターシード

【質問】私は14才のプレアデス・スターシードです。聞きたいことが山ほどあります。

これまで人に意見を聞いても、インターネットで調べても、これと言うものは何も見つかりませんでした。確かに情報はいろいろあるんだけど、だからって自分がどうすればいいのかが分からないし、何が正しいのかも分かりません。

私がすごく聞きたいのは、こんなことです。

  • どうやってスターシードのDNAをアクティベートさせたらいいのか。
  • スターシードには能力があるけど、スターシードのDNAがアクティベートされたら、その能力も開花するのか
  • どうやって地球を助けたらいいのか
  • どうやって自分の能力を解放したらいいのか
  • 自分の出身星を知るには、どうしたらいいのか
  • どうやって自分のガイドにコンタクトすればいいのか
  • どうやって自分の故郷の星にコンタクトすればいいのか
  • DNAがアクティベートされたら、出身星の記憶は蘇るのか
  • 出身星に帰ることはできるのか

どう思いますか。

 

・・・・・・

- 私が知る限り、自分を信じていれば、答えは来るよ。

 

- その気持ち、よく分かる。応えはちゃんと来るから、今は心配しないで。おすすめは、ユーカリの木の下で瞑想すること。少なくとも1日3回。インターネットだと矛盾する情報も出てきて混乱するから、あまり探しすぎないほうがいいよ。

 

- 正直、君は全然道に迷ってないと思うよ。アウェイクニングが始まったばかりの頃は、とにかく混乱するからさ。これから良くなるよ。それにしても、14才で目覚めるって早いよね。

 

- 何事も正しいタイミングで起きる。神聖なタイミングを信じて。リラックスして、よく笑い、ダンスしたり歌ったり、人生を楽しんで。

 

- 答えを知るには、時間がかかることがあるから、周りで起きることをよく観察するといいよ。日記をつけるといいと思う。その時は分からなくても、あとから振り返ると意味が見えてくることがあるから。

 

- 大切なのは、自分自身を愛し、リスペクトしてあげること。それと瞑想。エネルギーがもっと地球に来るようになれば、DNAは覚醒するよ。いろいろ知りたいときは、クリスタルのペンデュラムが役に立つと思う。

 

- 瞑想をすると不安や恐怖、疑いを静めることが出来るし、マインドのがクリアになるから、ガイドや天使とコミュニケーション出来るようになるよ。練習してごらん。

 

- DNAアクティベーションていうのは、グッズや情報を売りたい人が作ったものだ。

 

― 君の質問は、スターシードの誰もが通る道だと思うよ。僕も昔はそうだった。ここまでの道のりで、僕が学んだことをシェアします。君の役に立てば嬉しいよ。

▼どうやってスターシードのDNAをアクティベートさせたらいいのか

自分の意志で出来るよ。

▼スターシードには能力があるけど、スターシードのDNAがアクティベートされたら、その能力も開花するのか

スーパーパワーみたいなものじゃないけどね。

▼どうやって地球を助けたらいいのか

自分にぴったり来て、楽しいと思うことをやったらいいよ。

▼どうやって自分のサイキック能力を解放したらいいのか

成長し覚醒して、高次の目的に奉仕すると決意するんだ。ガイドや天使、スターファミリーに助けを求めよう。パワフルなクンダリーニエネルギーが覚醒する。

▼自分の出身星を知るには、どうしたらいいのか

僕らは多次元的存在で、ハイヤーセルフから見れば、どの転生も同時に起きている。だから自分でアクセスしようと思えば、出来ないこともないんだ。それか良いチャネラーを探してごらん。面白いと思うよ。

▼どうやって自分のガイドにコンタクトすればいいのか

自分ですることも出来るし、チャネラーを通じて会話することも出来る。でも本当はいつもコンタクトしてるけどね。サインやシンクロニシティがあったり、自分の考えや感情として浮かぶこともある。

▼どうやって自分の故郷の星にコンタクトすればいいのか

同じだよ。チャネリングして、呼んでごらん。僕のガイドとのコンタクトは、この掲示板に参加した日に起きたよ。自分が誰か知りたくて苦しいとき、宇宙船を呼んだこともある。君のためになるなら、彼らはやって来るよ。

▼DNAがアクティベートされたら、出身星の記憶は蘇るのか

DNAアクティベーションは、魔法みたいなものじゃない。グッズや情報を売りたい人が作り出した話だ。必要なのは、自分のエネルギーを覚醒させること。迷ったときは、自分の感情に従うことが大切だ。

▼出身星に帰ることはできるのか

最初は、自分の星からの呼び声やそのバイブレーションを思い出すと、辛くなることもある。この惑星に自分の居場所を感じないなら、なおさらね。自分の故郷に帰りたい気持ちというのは、本当の自分を求めている気持ちと同じと言うことに気付くんだ。そしてその子は、自分の中にいる。エネルギーが覚醒すれば、そのバイブレーションこそが君の故郷だと気付くだろう。ミッションは長期に及ぶものもあり、僕らのほとんどは、ここにエネルギーを下すために来てる。それは大きな喜びであり、誇りだ。僕らはここで楽しく時を過ごし、やるべきことをやればいい。アウェイクニングの最初は本当に大変だけど、誰でも自分の道を見つけられるよ。

 

 


サイキック能力もスターシードも、当初の期待より、意外とたいしたことないんですよ。むしろ一般的に考えられているサイキックやスターシードが、古いイメージに成り立っていることが多いように思います。期待を手放した時、覚醒は始まります。と言うより、もうずっと前に覚醒していたことに気付きます。スタートレックみたいなことは起きませんが、アバターくらいの経験は出来ると思います。