宇宙におまかせする10のアファメーション

悩みや不安は宇宙におまかせしてしまいましょう。


できることと、できないこと

マインドはループに陥るのが大好きですから、考えても仕方のないことをクヨクヨ考えて、どっぷり浸かってしまうことがあります。

悩みや不安の原因を考えると、

  1. あなたに解決できること
  2. あなたに解決できないこと

があります。

ポイントは、両方とも宇宙にお任せしてしまうと、何も解決しないというところです。自分で出来ることは、自分でしましょう。

でも、自分で解決できない問題なら、不安になるだけ損ですよ。

「えーい、面倒くさいっ」って思うなら、そのモヤモヤは宇宙にまかせて、あなたは目の前にあることに集中し、一つずつ片付けていきましょう。


・・・・・・・・

その問題は、一旦置いといて

capture20160901130513169

アファメーションを唱える前に、自分に解決できること/解決できないことを、きちんと整理しましょう。

心の中のモヤモヤをよく感じ、自分の力で解決しなくちゃいけないモヤモヤと、自分だけでは解決できないモヤモヤに分けましょう。

解決できないことは、あなたが悩んでも仕方ありません。今こそそれは一旦、置いといて、後は宇宙におまかせしましょう。


・・・・・・・・・・

宇宙におまかせする10のアファメーション

1. 全てを完全に解決するのは私の仕事ではなく、宇宙が私のためにやってくれることです。

2.私は永遠の存在です。大きな視点で見れば、どんな問題も取るに足りません。

3. 私は愛され、導かれ、支えられています。

4. 私がリラックスして手放すとき、物事はいつもうまく行きます。

5. どの問題も、私のために宇宙が一番正しい解決法をくれます。

6. 私は宇宙によって導かれ、宇宙のすべては秩序と調和に基づいて動いています。

7.私の人生は、多くの祝福と恵み、栄光につながっています。

8. 内面が静かな時、答えはスムーズに私の手元に現れます。

9. 宇宙は、私が思ってもみなかった方法で、問題を解決する力を持っています。

10. すべては必要なプロセスで、ここを通じて、わたしはよりよい未来を作ります。

10 Affirmations to Surrender Your Problems to the Universe