スピリチュアルの進化を示す12のサイン

いわゆるアセンションサインより、ちょっと進んだやつです。


  1. 何かを起こそうとするよりも、起きるにまかせる傾向が強まる
  2. 気付かぬうちに微笑んでいることがよくある
  3. 他の人や自然界の存在につながる感覚がよくある
  4. 感謝の気持ちでいっぱいになることがよくある
  5. 過去の経験に基づく恐れから判断せずに、その場の感覚で考えて反応する傾向がある
  6. どの瞬間も間違いなく楽しめる
  7. 心配する能力の喪失
  8. 争いに対する興味の喪失
  9. 他の人の言動を自分勝手に受け取らない
  10. 他人をジャッジすることに対する興味の喪失
  11. 自分をジャッジすることに対する興味の喪失
  12. 何も期待せず愛する能力の獲得


上の画像は、英語圏では割と有名かつ昔からあるミームみたいで、いろんなサイトでよく見かけます。12のサインのうち、ピンと来るものがあれば、あなたのアウェイクニングも始まっていますよ。