コンテンツへスキップ

5次元に移行するために知っておきたい7つの考え

Spread the love

5次元のフロウを人生に取り入れましょう。


私たちは新しい地球、5次元の段階に進もうとしています。それは人類にとって素晴らしい祝福そのものなのですが、5次元のエネルギーフロウを人生に取り入れるかどうかは、私たち次第です。

5次元に移行するには、あなたが幸せであること、常にモチベーショナルであることが必須です。感情をガイダンスに、以下のことを理解しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・

1.すべては変化する

私たちが見たり感じたりするものは、すべてエネルギーから出来ています。それは永遠に留まることのない、変化そのものと言えます。変わらないものを求めて、執着する必要はありません。

2.今に生きる

過去と未来は、現在の中にあります。スピリチュアルの世界には、時間の概念はありません。今に生きること、それが5次元の全てと言っていいでしょう。

3.ゴールを決めない

ゴールを決めてしまうことで、あなたはそこに向かって努力をするでしょう。それは悪いことではないのですが、自分の期待する狭い範囲でのゴールを定めてしまうと、それが手に入らないときに、きっと苦しむかも知れません。
 

4.信じれば、全ては可能となる

私たちは平行宇宙に生きていて、それを経験することで現実を作り出しています。可能だと信じること、実現した感覚をイメージすることで、ああなたはその現実を引き寄せます。自分に自信をもつほど、現実化は簡単になります。

5.求めれば、与えられる

引き寄せの法則は、好きが好きを引き寄せると言う宇宙の法則です。あなたがそれを信じるほど、宇宙は応えてくれます。

6.好きなことだけをする

自分が本当に好きなことだけをすることで、宇宙はあなたが好きなことをもっともっと運んできてくれます。

7.私たちは一つである

全ては意識によってつながっています。5次元は目覚めた人たちが作る社会であり、あなたの現実化も、誰かの現実化も、すべて瞬時に起こります。私たちは永遠の魂で、死も概念に過ぎません。

How To Shift Into 5D: 7 Things You Must Know


訳してはみましたけど、ツッコミどころ満載の記事だと個人的には思います。こういう人はもともと幸せな人か、どこかで見過ごしてる部分があるか、ニューエイジギークに違いないなんて、意地悪なことを考えてしまいます。

自分の可能性を信じられないから、好きなことだけをできないから、フラストレーションを抱えている訳で、じゃあそこをどうするかが、5次元を経験する上での実践的な学びとなります。

これっていう絶対的な方法があるわけではありませんので、あれこれちょっとずつ試していくしかないんですけどね。5次元は完全にハートで生きる次元だそうですから、ハートと対話して、エゴをなるべく小さくしていくのがいいんじゃないでしょうか。

タグ: