バシャールプロデュースのドキュメンタリー映画『ファーストコンタクト』トレイラー

9月にセドナ、LA、NYでプレミア上映をやるそうです。そのうち日本でもやればいいですね。


ファーストコンタクト(バシャールHPより)

バシャールによるドキュメンタリーフィルム「ファーストコンタクト」のプレミア上映のお知らせができることを嬉しく思います。ジアフィルムとバシャルコミュニケーションズによる、ユニークで革新的な映画が、まもなくあなたの傍の映画館にやって来ます!

 

「ファーストコンタクト」は、伝説の俳優ジェームズ・ウッズのナレーションにより語られる、ダリル・アンカのUFO遭遇や、それに伴って始まる地球外生命体バシャールとのストーリーです。バシャールは、人類にパワフルなメッセージを送っています。この映画では宇宙人とのコンタクトが、私たちの社会に及ぼすポジティブなインパクトを探っていきます。

エイリアンコンタクトのコンセプトは、私たちの社会においてもはや遠い話ではありません。問題は、それがいつ起こるかです。

失われた記憶

思わぬ出会い

テレパシーコミュニケーション

地球外生物とのコンタクト

知られざる道を行く

星々からのメッセージ

私たちの問に対する答え

存在とは何か

時間とは何か

私たちは何故ここにいるのか

私たちはどこに向かっているのか

真実はフィクションより奇妙だ

ファーストコンタクト ドキュメンタリー

First Contact


ファーストコンタクトは人類の夢ですから、生きてるうちに実現するといいですね。