コンテンツへスキップ

ゾロ目のエンジェルナンバーについて

Spread the love

ゾロ目の数字を見たら、天使からのメッセージかも知れません。


エンジェルナンバーを解読する

エンジェルナンバーについて記事を書こうとしたら、とても素晴らしいサイトを見つけました。グレートワークです!!

エンジェルナンバーとは?一覧をチェック!|天使の数字の意味とメッセージ

・・・・・

どうして数字なのか

ちなみにアメリカ人が好きなエンジェルナンバーは、下の通りです。とくに11:11、911なんかは、ライトワーカーサイトでよく目撃します。特にイレブンイレブンは、アメリカでは古典的なライトワーカーサインで、かなりアツく語られることが多いです。

ちなみになんで天使は数字でサインを送って来るのかというと、彼らはエネルギー体なので、物理次元の物体を使うより、エネルギーを使うコンタクトの方がスムースかつスピーディだからです。(数字がエネルギーを持つことは、上のリンクに詳しく書いてありますので、ぜひ読んでみてくださいね)

Angel Numbers Guide

Ask-Angel.com

333だけ、なぜか別掲になっていました。

Angel Number 333

Ask-Angels.com


数字はエネルギーですが、特に数字に限らずとも、すべてはエネルギーですよ。