2016年アセンション予報 8月20日 3星人評議会”9月にやって来る第三の波について”

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の評議会から来たアダマなる宇宙人の話です。


現在起きていること

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の評議会です。どうもこんにちは。愛しています。

私たちは、あなたがた自身です。あなたたちの未来から、あなたたちをサポートするためにやって来ました。

この12か月の間に、みなさん方はアセンション第一波と第二波の強いエネルギーを経験しました。そしてこの旅路において深いサポートとなる第三の波がやって来ようとしています。

これらの波は、あなたの細胞、DNA、エモーショナルボディとスピリチュアルボディから古いバイブレーションを取り除いています。

現在あなたの惑星に分配されているライトコードは、あなたを高次の領域に上昇させます。

同時に、こうしたパワフルなエネルギーシフトにより、スピリチュアル的、肉体的バランスを崩す人もいるでしょう。
 

・・・・・・・・・・

アセンションのコツ

このウェーブに備えるために、自分のバイブレーション、感情、肉体の状態を毎日チェックしましょう。

毎朝瞑想し、人生で作り出したいと望む経験をイメージし、バイブレーションの高い食事と浄化された水、十分な休息とエクササイズで自分を育むことをお勧めします

第三の波は9月9日から11日の間にやって来ます。今は、そのためのトレーニング期間のようなものです。

最も重要なことは、より高次の次元をアンロックするコードは、あなたの許可と選択によってのみ受け取ることが出来るということです。

あなたはアセンションを加速させたいですか。

テロスのアダマと大天使ミカエルが、この深遠で大切な時期を通じて、アップデートを続けます。

いつもそばにいます。愛しています。私たちは、あなた方自身です。

ナマステ


この手の人って、どうしていつも挨拶がナマステなのでしょうか・・。

さて、一日一回なりたい自分や引き寄せたい感情をイメージし、それを体験することが大事だっていうのは、よく言いますね。これは本当にその通りだと思います。

時間は直線軸上にないと考えると、いつ、どうやって実現させるかは後回しでいいんだと思います。ガイドや宇宙も直線上の時間で動いてませんので、実際それを気にしてるのは、物理次元に縛られた私たちだです。一旦忘れましょう。

それでいいって言うなら面白そうだからやってみよう、くらいの尻軽さがあると、こうしたエネルギーワークはうまく行きます。

つきつめて考えれば、あなたの体験したい感情を体験するには、特定のヒトやモノ、状況に限定する必要はないと思うんですよ。

自分の未来のバイブレーションを選択しましょう。