いくつあてはまる? 2016年版スターシードサイン

従来版とちょっと変わった部分もあるようです。


  1. 宇宙からのコーリングに応えるべく、エンパス的な能力が高まる
  2. あなたの周りでも、同じように新しいタイムラインに向けて決断をする人が出てくる
  3. 13、33、もしくは333という数字をよく目撃する
  4. 自分が誰であるかに関して新しい視野が広がるようになり、スターシードとしての自分に気付く
  5. 宇宙からの届く電磁波のパルスによって、ライトボディが覚醒される。
  6. 宇宙人DNAに入っていた記憶が蘇り、宇宙人に対して興味が出たり、宇宙での生活を懐かしく思う。
  7. 11:11スターシードやETたちと共同し、宇宙的な平和同盟を作るために立ち上がる
  8. ETとの遭遇、コミュニケーションが、夢やヴィジョン、自分の身の回りで起きる
  9. 人生の守護天使として、自然やエレメントの世界ともコミュニケーションできるようになる。
  10. スターシードとしての前世や胎内記憶を持つ子どもたちは、両親や家族に自分がやって来た理由を話す。
  11. 記憶を長く保持することが出来ず、忘れっぽくなる。これはDNAが拡大し、多次元的存在としてのあなたにつながる上で、古い自分とそれを規定していたものを手放す必要があるからです。
  12. エンパス能力を使って他の次元や時間を旅し、神聖な知識や智慧を手にする。
  13. 身体とハートチャクラから暖かいバイブレーションが伝わる。意識と光のフィールドが拡大している 結果です。
  14. オーブ、エンジェル、多次元的存在とのコミュニケーションが増える。
  15. 動物の世界に興味を持ち、アニマルガイドの存在を感じたり、アニマルメディシンとして、そのパワーを利用する。
  16. レムリア、ムーなど、古代文明の記憶が蘇る。
  17. サードアイがアクティベートされ、チリチリ、ムズムズする感覚、かゆみ、違和感を感じる。
  18. スピリチュアルな表現と愛の統合を表すハイヤーハートチャクラがアクティベートされる。(下図の6番)


 


 


ゾロ目数字のシンクロニシティは11:11(イレブン・イレブン)をはじめとして、911とか111とか、まあいろいろあります。数字の持つエネルギーシグネチャーはもちろんあると思いますが、自分がこれだって思えば、それがコーリングでいいんじゃないでしょうか。どれが”本物”とかは、そんなに関係ないと思います。

古典的なスターシードサインについては、こちらの記事をどうぞ。

関連記事: あなたがスターシードである18のサイン