コンテンツへスキップ

イントロバート(内向型人間)にだけ分かること その2

Spread the love

アメリカでは、やっぱり社交的でなんぼって言うところが社会通念としてあるんですけど、もちろんそうじゃない人もいるわけで、そんな愛すべきイントロバートたちをテーマにした漫画です。

1.

Funny Introvert Comics

今夜パーティーがあるんだけど、来ない?

ありがとう。でも友達と映画を見る予定があるから。

「本当?誰よ?」/「えっ、トムとローラよ」/「他に友達がいるなんて知らなかった」/「いるよ」

「席を詰めなさい、ローラ!トムにゆずってあげてよ!」

・・・・・・・・・

2.

Funny Introvert Comics

(頭の中でセリフを練習しながら)『おはようございます。コーヒーを1つお願いします』

(もう一度練習する)『おはようございます。コーヒーを1つお願いします』

(いざ本番)「おはよござます。カーヒー1つ。おながいしまう」

「トライとクライは韻を踏むのね」/「は?」

・・・・・・・・・・

3.

13才の私:「5人くらいしか友達がいないなんて、私はダメな子だ」

今の私:「友達?人間の?人間なんか面倒だから、全然いらないわ」

・・・・・・・・

4.

エクストロバートは支配する/イントロバートはクリエイトする

・・・・・・・

5.

Introverts unite… separately… in your own homes!:

イントロバートたちよ

団結しよう

自宅でそれぞれ別々に

・・・・・・・・・・

6.

http://www.quietrev.com/6-illustrations-that-show-what-its-like-in-an-introverts-head/

「それでさ、ねえ、聞いてる?」

「うん。ごめんね。周りにいろいろありすぎるから、気になっちゃって」