2016年アセンション予報 8月18日付 プレアデス最高会議”あなたが決めてください”

「こんにちは。私たちは7つのプレアデス最高会議です。あなたたちに智慧の言葉を授けられて嬉しく思います」


あなたが自分の救世主です

私たちは誰かを救うために来ているのではありません。あなたがコンタクトした他のETたちもそうです。それはあなたたちの仕事であり、この惑星の膨大な共同作業です。被害者意識を共同で作り出してはなりません。あなたたちが向かうべき方向を作り出してください。私たちが何をしていて、あなたたちをどう助けているのかばかりに気を取られないでください。
・・・・・・・・・・・・・

あなたが決めてください

アセンションは、大きく展開しようとしています。私たちはそれをサポートしています。ここに来ている他の存在と共に、あなたたちに小さなギフトを与えています。あなたたちは、そのギフトにオープンになる必要があります。「馬を水場に連れて行くことは出来るが、馬に水を飲ませることは出来ない」という言い方があるように、私たちはあなたたちに何かをさせたり、何かを信じさせることは出来ません。

限られた人のみが、私たちや他の存在の言うことに耳を傾けることが出来ています。人類が前に進むために、あなたが出来ることは何でしょう?それはあなたが決めてください。あなたのために、誰かが決めることは出来ません。
 

・・・・・・・・・・・

愛を実践することでエネルギーフロウを作り出す

おすすめの対策法があります。もしあなたが人の役に立ちたいと思っていて、本当の自分が誰であるかという意識の広がりを楽しみたいようであれば、毎日、愛を実践してください。それがあなたの出来る素晴らしいことなのです。

あなたの言葉を聞く人やブログを見る人の数は、問題ではありません。大切なのは、あなたたちがよいエネルギーフロウをどれだけ作り出しているかであり、それがやがて全人類に大きなインパクトを与えることになります。

私たちは7つのプレアデス最高会議です。あなたたちを好ましく思っています。以上です。

「あなたが愛を行う度に、多次元宇宙のすべてのエネルギーバイブレーションが上昇します」 on Pinterest

 


私たちは何もしませんって、いきなり冷や水をぶっかけるような内容がいいですね。でも真理だと思います。ブログに何人来るかは問題じゃないっていうのは、ちょっと救われました笑。やりたいことをやれってことですよ。