イントロバート(内向型人間)にだけ分かること その2

アメリカでは、やっぱり社交的でなんぼって言うところが社会通念としてあるんですけど、もちろんそうじゃない人もいるわけで、そんな愛すべきイントロバートたちをテーマにした漫画です。

Continue reading イントロバート(内向型人間)にだけ分かること その2

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 何も起きないときどうする?

せっかく進化していると思ったのに、突然逆戻りするように見える時ってありますよね。そんな時、どうしましょうか。 Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 何も起きないときどうする?

2016年アセンション予報 8月18日付 プレアデス最高会議”あなたが決めてください”

「こんにちは。私たちは7つのプレアデス最高会議です。あなたたちに智慧の言葉を授けられて嬉しく思います」

Continue reading 2016年アセンション予報 8月18日付 プレアデス最高会議”あなたが決めてください”