コンテンツへスキップ

バシャール ”もっとリアルになる”

Spread the love


私たちは、あなたたちを2016年の秋以降に向けて導けるよう、引き続き知識のシェアを続けていきたいと思います。あなたがなりたいと望むバイブレーションを保つことが、この波をスムースに乗り切る秘訣であり、そうすることで、どんどんあなたの本質に近づきます。

今のあなたの価値を認めないと言うことは、未来へのステップを認めないということです。今のあなたがステップとなるからこそ、次の一歩につながります。ですからもし今のあなたの状態に失望し、なりたい自分になれていないと悲観するなら、あなたはここから先のステップを失うことになるのです。

あなたが価値を認めたものしか、あなたが利用することはできません。あなたの考えるセオリーは、あなたが信じるが故に存在します。自分の信じることの中で、理論でしかないことを見つけ、それを手放してください。そうすれば、あなたはもっとリアルになれます。「存在する」とはどのようなことか、深い理解が生まれます。とてもシンプルなことなのです。


今すぐなりたいバイブレーションになって、なれないって思う考えは、単なる考えに過ぎないから、さっさと手放せってことだと思います。