スピルチュアルデートの掟 7つのDos & Don’ts

いろいろ面白いことを考える人がいるもんだなと思います。


スピルチュアルデートの掟 7つのDos & Don’ts
1.私たちはエネルギーであり、魅力もエネルギーです

Don’t

惹かれない人とデートすること。何が正しいかは、あなたのハートとスピリット、直感が教えてくれます。

Do

あなたのエネルギーやオーラ、スピリットが、完全に溶け込んで、一緒にいて心地よい人とデートすること。

私たちはスピリチュアルな存在ですから、知性、魂、エネルギー、過去世など、肉体を超えた多くのレベルにおけるつながりを持ちます。惹かれない相手とデートするのは、ユニバーサルカルマを作り、どちらにとっても望む結果は現れません。エネルギー的に惹かれ合い、互いに成長し合えるパートナーと関係を持つべきです。

・・・・・・・

2.直感に耳を傾けましょう。直感は誤りません

Don’t

直感的に退屈な相手とデートすること

Do

直感的にわくわくする相手とデートすること

デートをすると考えた際、自分の世界が広がって、わくわくを感じるような相手を選びましょう。直感は正直です。
 

・・・・・・・・・・

3.遊び、探求、ハートから始めること

Don’t

エゴがモチベーションになっている人は追いかけないこと

Do

エゴに気付き、本来の自分につながろうとする人を探すこと

長続きする関係は、遊び心、探求、インスピレーション、クリエイティビティ、成長といったキーワードに基づくものです。魂の結びつきは聖なるものですから、宇宙がそのための場所と時間を提供してくれます。エゴを目覚めさせないよう注意しましょう。

・・・・・

4.自分の過去を開示するなら、タイミングが大事です

Don’t

心の傷や痛みを、最初からいきなりオープンにする相手

Do

あなたに興味を示しながらも、適切な境界線を意識し、正しいタイミングで誠実に深く関わり合おうとする相手

スピリチュアルな人々には、多彩な過去がある場合が多くあります。それぞれのストーリーが、自分のスピリチュアルな真実を求めるためのベースラインになります。けれどもデートの際に、いきなり自分の過去を話すような人には要注意。私たちは、まず現在の自分たちを互いにシェアすべきであり、過去や未来をシェアするのは互いをもっと知ってからでも遅くないはずです。

・・・・・・・

5.数字は関係ない

Don’t

年齢差がある人とのデートをためらうこと

Do

年齢に関係なく、人間の本質としてつながれる相手とデートすること

年齢差を気にして、パートナーの可能性を否定するのはつまらないことです。魂に、肉体の年齢は関係ありません。スピリチュアルな結びつきを感じるなら、その可能性を信じましょう。あなたが可能だと信じればそれは可能だし、不可能だと信じれば不可能です。あなたの現実は、あなたの思考が作ります。

・・・・・・
6.
あなた自身でいましょう

Don’t

自分ではない人になったり、自分の道を否定すること

Do

自分自身のままでいること。自分の道を受け入れ、それに従うこと

この点は、いくら強調しても、しすぎることはありません。実際、どこに住んでいようとも、あなたがあなた自身に正直で、自分の道に従っていれば、必要なソウルメイトに必ず出会えるようガイドたちはサポートしてくれます。

・・・・・

7.ハートを開き、恐れを手放し、内面から輝きましょう

Don’t

スピリチュアルにこだわり過ぎて、心を閉じること

Do

自分の道を進み、エネルギーをきれいにし、ハートチャクラを開くこと

真にスピリチュアルな人間は、自分や相手に対して、レッテルや肩書を必要としません。その人のあるがままのエネルギーシグネチャーが、何より多くを語ると知っているからです。あなたの内面の輝きが、あなたにとって特別な魂を人生に引き寄せます。ハートを開き、宇宙にサレンダーし、出会いのタイミングをまかせましょう。あなたが自分を充分愛していれば、それにふさわしい人が現れます。

7 Spiritual Dating Dos & Don’ts


数打ちゃ当たるって訳でもないんですね。ユニバーサルカルマっていうのは話がでかいですけど、なんかよくないっていうのは分かります。