コンテンツへスキップ

アストラル界から見た陰謀論 911/CERN/HAARPなど

Spread the love


※チャンネリングエリックは、亡くなった20才の青年エリックが、アストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。今回はエリックが各種陰謀論について答えます。

1.911はアメリカ政府が絡んでた?

アメリカ政府自体がやったことじゃないけど、それが起きるかも知れないことは気づいていた。飛行機で来ることも知ってたし、ツインタワーが狙われてるってことも、だいたいの日程も知っていた。でも完全に確定はできず、政府としても推定の段階で動けなかった。そうこうするうちに事件が起きた。

2.アポロ月面着陸は嘘だった?

彼らは月に着陸したんだけど、そのとき撮った映像のいくつかは、クォリティが標準以下で、後からスタジオで撮り直されたか、編集されたかしたんだよ。だからライブ映像のと、後から発表されたのがあって、よく注意してみると微妙に違うんだ。でも月面着陸があったこと自体は、本当だよ。

3.火星に生命体はいる?

いるよ。アメーバみたいなやつだけど。でももっと昔には、人間に近い生命体がいた。小さい緑色のやつ。でも彼らは地球には住んだことがない。

4.ジュネーブにあるCERNは、エジプト神につながるスターゲート?

全然。

5.オーロラ調査プログラムHAARPは、地震兵器と関係している?

HAARPは高周波を作り出すので、いろいろ影響が出ることもある。クジラが大量に浜辺に打ち上げられたり、動物や鳥の渡り、慢性疲労症候群なんかは、それが原因だ。あと大きなところでは、トランスワールド航空機墜落にも関係した。

でも地震や嵐は関係ない。地球のエネルギーに干渉することはあるけど、地震を発生させるのって、そんなスイッチひとつでできることじゃないんだよね。

HAARPは僕らに影響を与えることもあるよ。テレパシー能力や直観が鈍る。でも、いわゆるマインドコントロールじゃない。TVのほうが、ずっとタチが悪いよ。

6.メディアではサブリミナル効果が使われている?

サブリミナルは使われてないけど、そんなもの使わなくたって、メディアは人々をコントロールする方法を知ってるよ。

7.ケムトレイルは?

あれは人に向けてやってるんじゃなくて、温暖化から大気を守るためにやってるんだよ。この100年で大気の様子はひどく変わったけど、その間なんの調査もしてこなかったんだ。で、急にそれを始めたのさ。世界中のどこでも行われているわけじゃなくて、主要都市の上空で行われている。

彼らは一応、いいことをしているつもりなんだけど、もちろん害があるかもって可能性も知っている。それをテストしているんだ。

8.誰がケネディ大統領をを殺したの?

もちろん政府は関係している。彼らが直接ということではなく、人を雇った。これ以上はヤバすぎて言えない。

9.キリストの聖骸布は本物?

本物はあるんだけど、偽物もたくさんある。本物は、イタリアのカタコンベにあるよ。でも公にはされてない。

10.アメリカ政府は、私たちに隠れて悪いことをしてる?

もちろんだよ。莫大な額の金を、他の国に隠してる。誰か別の人の名前で。この国から資産を奪ってるってことだよね。

Conspiracy Theories, Part One

Conspiracy Theories, Part Two

Conspiracy Theories, Part Three