コンテンツへスキップ

アストラル界から見たレプティリアン

Spread the love


※チャンネリングエリックは、亡くなった20才の青年エリックが、アストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

母: レプティリアンについて聞きたいんだけど。

エリック: やつらはね、見た目を変えるのが得意なんだ。肌の質とか、そういうとこから全部、人間に似せることができる。そういうエネルギーフィールドを作れるんだ。よく注意すると、たまにちょっと崩れてるときがある。あと特有の匂いがある。フェロモンとか香水とか、そういうのじゃない。独特なんだ。

母: 悪いエイリアンなの?

エリック: いたずらだよね。人間を使って実験したりとか、リサーチしたりとか。自己中なんだ。でも人間の体を乗っ取ったりはしない。そんなことしなくても、自分で姿を変えられるからね。

母: どうやって姿を変えるの?

エリック: 人間のマインドは騙されやすいというか、コントロールされやすいからさ。やつらは自分のエネルギーや光が反射するような体表面を持ってるんだ。そうすると人間には、その反射しか見えないから、まさか中身が小さなゴジラとは思わない。

母: 彼らは人間社会に入り込んでいるの?

エリック: 彼らは多次元的存在だから、基本的に他の次元にいることが多いけど、人間にまぎれてるのも、ごく一部存在する。

母: 政府をコントロールして、地球を手に入れようとしてるって説があるけど。それを光の銀河連邦が守ってるとか。

エリック: 人間自体じゃなくて、支配には興味あるね。自己中だから。全部自分のものにしたいんだ。

母: 地球温暖化と関係あるの?

エリック: それはない。

母: ブタインフルエンザは彼らが持ってきて、それを光の銀河連邦がくいとめたって話があるんだけど?

エリック: ただの陰謀論だ。

母: レプティリアンと人間のハイブリッドは存在するの?

エリック: エネルギー的には、あり得るけど、肉体的にはありえないな。

母: ロスチャイルド家は、レプティリアンにコントロールされてるの?

エリック: コントロールとかはないけど、エネルギー的にはハイブリッドだね。でも金持ちで権力があるからとかだけでなく、ただ山の上に住んでるだけの人でも、レプティリアンとのエネルギー的なハイブリッドはいるよ。そもそもエネルギー的な話で言えば、僕らのうちのほとんどが宇宙人とのハイブリッドけどね。

Godzilla!!