2016年アセンション予報 8月9日付 大天使ミカエル”2週間分の水を用意してください”

ついに天変地異ぽい話も出てきました。気になる方は、備蓄を用意しておくといいんじゃないでしょうか。


守護の天使ミカエルから今日、この情報を受け取ったときに、私は人々を恐怖に追いやりたくないと思いました。5次元の全体のゴールは、私たちが集団としてバイブレーションを上げることです。けれどもミカエルが教えてくれたのは、赤十字が配布してくれる救急グッズみたいに、ごく基本的なものです。彼は本当に、ただ備えておくといいよと伝えたいんだと思います。

愛と祝福を

ジェニファー・スネル

www.blumarbleonline.com
********
親愛なる人たちへ

私は大天使ミカエルです。今日、あなたがたに真実をお伝えしようと、真実の青い剣を持ってやって来ました。昨日は8月8日のライオンズゲートが開き、多くの人が無限の豊かさを持つ美しいエネルギーを取り入れました。8の月は、これまでにあなたが蒔いた美しい祝福の種を刈り取るためにパーフェクトなタイミングです。

私は豊かさについての重要なメッセージを持ってきました。これから数か月から来年一年に渡って、ガイアには多くの変化が起きるでしょう。世界金融システムやその他、必要な変化が予想されます。

みなさんに次のガイドラインを知っておいてほしいと思います。

  1. 2週間分の飲料水を備蓄しておく
  2. 懐中電灯とキャンドルが使えるか事前にチェックしておく
  3. 2週間分の食糧を備蓄しておく
  4. 車のガソリンを満タンにしておく
  5. 現金を手元に置いておく。銀貨があれば用意する
  6. 常備薬がそろっているか確認する

多くの人がこのような変化がやって来るのを、長いこと感じていました。人類全体がアセンションするためには、まだ躊躇している人々を目覚めさせる神のやり方があるのです。それは神の思し召しです。親愛なる人々、どうか恐れないでください。実際、長いことこうした変化を待ち望み、求めてきたのはあなたたちです。光のファミリーとして、私たちはともに頑張り、ついにここまで来たのです。興奮しますね。

愛を込めて

大天使ミカエル


なんかあったら、私はアストラル界に行くほうを選びますけどね。ピカチュウもいるし。

関連記事:

亡くなった少年が語る天国での生活