コンテンツへスキップ

シリウス意識アドロニスが日本人の変わってる点を指摘する

Spread the love

日本人のここがスゴイとかじゃなくて、もっとフラットに、私たちの持つ特殊能力は、単純にユニークです。


アジア人のゲノムはセティ、リラ、プレアデスなどに端を発し、多くの星々を超えて広がっています。アジア人のゲノムはとても古く、大いなる実験の間に地球に持ってこられたものです。彼らは古代リラ文明の名残を残し、それを教えるためにここにやって来ました。彼らは、現在アジアとして知られる大陸にやって来て、そこから多くの種族に分派しました。日本人も、その一つです。

日本人の特性は、忠誠心や誇りを尊ぶものとして知られており、倫理観、モラル、助け合いの精神において類を見ないものです。これらは古代の智慧であり、彼らは何千年もに渡る、その守り手なのです。ネイティブ・インディアンたちとのつながりも持ち、古代の智慧を守ることに対して、非常に責任感が強いです。

彼らのDNAは、テレパシー、共感能力に長け、調和の中で生きることを可能にしています。これからやって来る時代は、全ての人種の調和、全ての文化との協調に向かいます。共感性という、日本人の持つユニークな特徴は、新しい時代に古代の智慧を伝えてくれるでしょう。


私たちの持つ共感性というか、テレパシーは、やっぱりものすごいものがあると思います。それは人に対してだけでなく、自然に対する共感力も含めてです。私たちの持つ誇りが、日本という国や文化を超え、コスミックトライブとしての誇りになるとき、そりゃー素晴らしいことが起きるんじゃないかと思います。調和の中で働くとか、大得意ですからね、私たち。