fractal-1118701_960_720

2016年アセンション予報 アストラル界から見たアセンション後の地球

チャネンリングエリックから、2012年の記事ですが、すでにいくつか実現している予測もあるように思います。


※チャンネリング・エリックは、亡くなった20才の青年エリック君が、アストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

今回ご紹介するのは、彼らのアーカイブから、2012年5月の記事です。第一次アセンションを前にして、アストラル界の天使たちに、人類のアウェイクニングについて話してもらうのがテーマでした。

いつ起こるのかと言う具体的な数字は書かれていませんでしたが、どんな変化が起きるかについて幅広く言及されていたので、その内容をご紹介しましょう。

・・・・・・・・・

アストラル界からの未来予測

◆意識に関する変化

テレパシーによるコミュニケーションの増加: これは今でもよく行われていますが、自分の思考として理解される場合が多いです。動物とのコミュニケーションも、ずっと普通のことになります。

デジャヴの増加: どこからともなくやって来るような感覚に思えますが、実際は自分たちが予め選択した計画や願望の結果を表しています。

感覚の拡大: 五感に対する理解が変わりr、これまで理解できなかったような感覚が拡大します。特別な感覚は与えられるのではなく、自分が既に持っていることに気付くのです。

思考が現実を作る: 3次元世界は存在し続けますが、それは現実のほんの一部分になります。肉体を超えた領域を理解し、今、手にしていると思うものは、もっと早く現実化するようになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

環境に関する変化

地震: 地軸の回転における変化をもたらし、ポールシフトが起きます。人口の損失、分布の変動も予定されています。

海面の上昇: 沿岸部では海中に沈む地域もある。人口の移動と建物の損害があります。土地が不足することはありません。

・・・・・・・・・

社会構造に関する変化

ローカル化が進む: 地球規模のやりとりが減るにつれて、グローバルアウェアネスが上昇します。異なる地域・国家間での物理的な貿易、経済協定は、失速します。

国境が変化する: 特に領土の大きい国家において現れます。隣接する国家や国民への損害は、予想されるほどありません。国境がなくなるということではありませんが、その重要性は、どちらの国の立場から見ても減少するでしょう。政治的な構造が変化するにつれ、国境にこだわらないことが、いかに問題を減らすか分かるようになるのです。

経済的移民は減る: 経済構造が変革されれ、出稼ぎで得られる恩恵も変わるので、経済的な目的で移民をする意味がなくなります。手に入らないものを欲しがることは、減っていきます。欲望そのものの形態が変わるからです。

人々の協力と相互扶助: 移民問題から生ずる結果は、より広い意味で捉えられるようになります。人々は新しい意識の芽生えと共に、独立心を取り戻します。長い目で見て、人類に恩恵を与える行動を取る人たちが現れます。恩恵を受ける人も与える人も同様に、この状況を評価するようになります。

反対派の存在: 現在、政治的・経済的な権力を持つ人たちが、反対派として残るかも知れませんが、彼らの役割自体が失われるので、次第に見捨てられていきます。

同性愛者や外国人に対する偏見の緩和: 社会的な問題に対するアウェアネスが深まります。加害者の立場の人、被害者の立場の人は、これまで自分たちが果たしてきた役割を評価するようになるでしょう。

悪い印象を与える言葉の使用禁止の可能性: 聞く人に悪い印象や影響を与えるような言葉は、禁止される可能性があります。

食べものに関する刷新: 新しいエネルギーが開発され、調理法も変わります。バイブレーションが高まり、肉食からベジタリアンに切り替える人も出てきます。

素材に関する刷新: 新しい素材を使って、新しい方法で何かを作ることが出来るようになります。木よりも強くて、長持ちする上、環境汚染も少ないです。

・・・・・・

宇宙的な変化

人工衛星の喪失: 不必要な機器は、失われていきます。そのようなテクノロジーで自動車を動かせなくなることを嘆かないこと。将来的に車はずっと少なくなり、衛星を使わないで済む方法も開発されます。

エイリアンやUFOの目撃情報の増加: このような出来事も、人類に対するガイダンスの一部だと分かります。恐れを手放してください。

宇宙人の助け: 今、あらゆる銀河から、人が手伝いに集まって来てるんだ。めちゃくちゃクールだよ。新しい道具やアイデアを見ることになるだろうけど、僕らにとっては、宇宙人の見た目があんまりユニークで、それ自体が新しいジョークみたいに思えるんだ。(※エリック談)

・・・・・

変化は誰に起きるの?

アセンションする人としない人がいる: しないことも自分の計画のうちだからね。後からそれを変更する人もいるけど、それは少数だな。高次の次元は出現するんだけど、気付かない人も多い。同様に3次元も存続するけど、高次元にあるようなものは、そこにはない。混乱はあるかもね。でもそんなにひどくはない。(※エリック談)

Humanity Awakens

Humanity Awakens, Pt. Two


私たちがポジティブな未来を思い描くときの、心が広がるような感覚はとてもいいですよね。予言て、バイブレーションを高めるために使うことができるんだなって、最近分かりました。

Pocket