コンテンツへスキップ

ライトワーカーQ&A 第四密度のエネルギーに今すぐチューニングする5つの方法

Spread the love

あなたも今すぐチューンインしましょう。


こんにちは。僕はヴィクター・オッドです。みんなのスピリチュアル・アウェイクニングをお手伝いしようと、ビデオを作っています。

第4密度のエネルギーは、今すぐにでもチューニングできます。ここに既にあるし、しかもどんどん大きくなっています。今日のビデオでは、そこにチューニングするコツをご紹介します。なかなかうまくできない人もいるだろうし、もしかして全然気づいてないって人もいるだろうからね。

・・・・・・・・・・・・・・

第四密度のエネルギーに今すぐチューニングする5つの方法
1.ヨガ(どんなタイプでもOK)

そもそもヨガと言葉自体、統合、統一という意味があって、システマティックに宇宙のソースにつながるよう開発されたんだ。僕はクンダリーニヨガのインストラクターだから、普段はそればっかりなんだけど、この前、たまたまビクラムヨガに行ったら、すごいよかったんだよね。だからどんなタイプのヨガでも、自分にピンと来るものをやってみるといいよ。どんなに頭が散らかってるときでも、自分自身、そして大いなるものにコネクトできる。

・・・・

2.人に優しくする

人に対して、誠実に向き合うってこと。そうすると自分のハートにもフォーカスできるのが分かるかな?そのとき、君は大いなるものにつながってるんだよ。

・・・・

3.好きなときに好きなことをする

これは3次元的思考の特徴だと思うんだけど、僕らはとてもたくさんの「~すべき」を強いられているだろ?これは誰かに言われるだけじゃなくて、自分もほとんど信じ込まされている。でもね、それは第四密度の生き方じゃないんだ。第四密度の生活は、フロウに乗って、今だけを見つめ、ハートに従って生きること。今、アウェイクニングのプロセスにある人たちは、古い考えを疑い、手放している最中だと思うんだよね。そんな時に第四密度のエネルギーに今すぐチューンインできる方法が、これだ。自分の本来の願いに敏感になってほしい。


・・・・

4.感謝する時間を作る

ほんの短い時間でもいい。自分のハートに両手を当てて、ゆっくり呼吸し、ハートのぬくもりを感じながら、自分の人生で感謝するべきものや人について考えるんだ。今、君がインターネットにつながってるなら、それだって感謝の対象だよ。そういう環境にいない人だって、世界にはたくさんいるんだ。そう考えた時、自分の中のエネルギーがシフトするのが分かるかい?それが第四密度のバイブレーションだ。感謝のエネルギーは、いつだって君を大いなるものにつなげてくれるよ。

・・・・

5.自然の中に出かける

これは今、特に僕が強く感じてることなんだけど、自然の中に出かけることで、自分のエネルギーの調子が驚くほどよくなるんだよね。うちの近所に墓地があってさ、以前だったら行かなかったんだけど(だって、墓地だからさ)、最近行ってみたら、芝生があって、木があって、鹿はあちこちにいるし、本当にいいんだよね。自分の価値観が変わるような出来事だった。大自然とかじゃなくても、近くの場所でいいんだよ。

・・・・・・・・・・・

ここで上げたみたいなことに、時間を割く余裕がないって言うのも分かるよ。でもね、こういうのは、自分への投資なんだ。自分の能力、自分のエネルギー、自分の欲しい未来への投資だ。たとえばほんの少しの時間でもいいから、公園を散歩するだけで、気分がリフレッシュして仕事の能率が上がるだろ?第四密度へ移行するには、そうやって日常的によいエネルギーを使う練習する必要があるんだよ。


ヴィクター、今回もいいこと言ってますね。ただのいい人みたいに訳してますけど、本人はクセありまくりで、人間臭くて好きです。墓地で人生観変わったエピソードとか、ちょっと笑えますよね。