2016年アセンション予報 8月2日付 プレアデス星人の智慧の言葉

プレアデス人からの、ちょっとしたアドバイスです。


このビデオ、最初の1分は男性が「イアオオオ…イアオオオ…」って、倍音みたいな発声で、ずっと言ってるだけの不可解ビデオなんですが、1:20あたりから急にプレアデス人が降りてきます。しかも、私の予想とは全然違うキャラでした。ジャッジメントはイリュージョンてことで、世界は広いです。

内容は以下です。

・・・・・

高次の目的に進む

私たちは、7つのプレアデス最高会議です。あなたたちに智慧の言葉を授けるためにやって来ました。

あなたの高次の目的に向かって進むのに、考え直す必要は絶対にありません。正しい道にいるのか、正しいステップを上がっているのか、疑問に思う必要はないのです。なぜなら、あなたが経験する現実は全て、あなたの高次の目的のためにあるからです。不安に思うのは、あなたの現実に対する認識が、良い悪いという考えを作り出しているからです。それは高次の視野ではありません。私たちから見れば、あなたたちはみなよくやっています。

 

体験だけが進化を作る

良い悪いという二分法が現れるのは、あなたがジャッジをし、特定の結果を期待するからです。この惑星は実験の星で、あなたに正しい答えが見えているから、意識が拡大する訳ではありません。新しい体験を重ね、意識がより大きく拡大するチャンスへと向かっていくだけなのです。

けれども、あなたたちは試されているわけではありませんし、これまでもそんなことはありません。実際、あなたは自分で高次の目的に向かって、進むべき方向を決めています。何か経験を重ねるたびに、あなたの違った側面がアクティベートされます。その側面を受け入れられることも、受け入れられないこともあるでしょう。けれども受け入れられなかったことは、形を変えて現れ続けます。ですから、受け入れるのが早ければ早いほど、あなたは早く次のステップに進めるのです。

なぜなら、意識の拡大は、何かの経験の結果として起こります。その意味で、全ての経験には意味があります。自分自身を完全に知るために、可能な限り多くの体験をする必要があるのです。ですからあなたがどんな道を行こうとも、高次のグループは誰も気にかけないのです。あなたが進み続けること、経験をし続けることこそが、現実のクリエイションですし、本当に大事なことだからです。あなたがクリエイションに携わるほど、より意識的にできるようになります。

私たちは7つのプレアデス最高会議です。あなたたちのことを好ましく思っています。


出来る限り多くの体験をするというのは、外的な体験として、たとえば行ったことのない場所に行くでもいいですけど、もっと内的な意味で、これまで恐れていたことをやってみるとか、苦手な人に話しかけてみるとか、そういうことでもあると思います。

自分が恐れていることを一日一個やってみるっていうのも、とてもインスパイアリングで、いろんな発見があります。文字通りの旅行じゃなくても、あなたの心の旅を後押ししてくれるこんな名言集はいかがでしょう。

参考サイト: 旅に出たいあなたを後押ししてくれる偉人達からの10の名言