2016年アセンション予報 これまでの情報まとめ

最近、アセンション関連で来てくださる方が増えましたので、これまでの記事をまとめてみました。


2016年アセンション予報 3つの波が来る?

サイモン・アトキンス博士が観測した謎の電磁波ウェイブXについての話です。

 

2016年アセンション予報 夏至に3次元を超える

6月20日に3次元を超えたんだそうです。

 

2016年アセンション予報 バシャール”秋にはすべてが変わります”の詳細

そもそも今年のアセンションはバシャールによっても予言されていたものでした。いろんなサイトを経由して、この情報は既に出回っていますが、オリジナルソースから訳したものです。

 

2016年アセンション予報 バシャール”秋にはすべてが変わります”の最新アップデイト

最新って言っても、この情報が出されたのは去年なんですけどね。

 

2016年アセンション予報 シリウス意識のアドロニスが語る”夏頃ディスクロージャーがあります”って本当?

さらにここでも詳細なタイムラインと起きることの内容が書かれています。

 

2016年アセンション予報 大天使ミカエル”惑星サイクルの新年が始まる”

もう始まったそうです。

・・・・・・・・・・

たぶんみなさんは何がいつ起こるってことを知りたいんだと思うんですけど、意外とそういうのないんですよ。チャネリングメッセージは、YouTubeに毎日のようにアップされてるんですけどね。割と抽象的な話ばっかりで。

もうすぐ闇の勢力が倒れますとかの情報も、あるにはあるんですけど、英語が難しくて訳すのに苦労するのと、私に闇耐性が全然ないので、ダークキャバルが逮捕!とかマネーファンドがうんたら!とか、聞いてるうちに頭がぐるぐるしてしまい、いつも挫折します。こういう情報は、もっと詳しいサイトがたくさんありますから。どうにも頭がゆるふわなもので、ざっくりしてて、すみません。これが限界っす。

でも大きい情報が出るかどうかはいつもチェックしてますので、見つかったら随時ご紹介していこうと思います。

ひょっとして個人的にアセンションしてしまってる可能性もありますから、以下の記事もチェックしてみるといいですよ。(今読み返すと、次元についての認識が古いんですけどね)

自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

楽しいことはみんなで経験したいものです。