コンテンツへスキップ

本来の自分を明らかにする20の質問

Spread the love

もともとは「他人の本当の姿を知りたいときに尋ねる質問」という記事だったのですが、自分に質問してみれば、あなたの本当の姿を理解するヒントになります。


本来の自分を明らかにする20の質問

1.大切にしてるモットー、人生哲学は何?

2.自分の好きなところは?

3.宗教やスピリチュアルな教えをどう思う?

4.これまで経験した中で、最高だったことは?

5.これまで経験した中で、最低だったことは?

6.一番大きな夢は?

7.子jどもの頃、何になりたかった?

8.これまで経験した中で、一番の成功は?

9.人間は、どうして生まれてくると思う?

10.一番大切な人は誰?
 

11.世界中で何か一つ変えられるとしたら、何を変える?

12.今の仕事は好き?他にやりたい仕事はある?

13.お気に入りの趣味は?

14.お金が関係なければ、どんな人生を過ごしたい?

15.誰かを傷つけてしまったことはある?

16.何に感謝してる?

17.あなたに関することで、もっと人に分かってほしいことはある?

18.時間を巻き戻せるなら、いつに戻って何をする?

19.いままでにした中で、一番クレイジーだったことは何?

20.いつもどんなこと考えてるの?

20 Questions To Ask That Will Reveal A Person’s True Self