コンテンツへスキップ

あなたがライトウォリアーである5つのサイン

Spread the love

自分の安全地帯に閉じこもっている人々を連れ出して、自分の闇と戦う勇気を与えたい、そんなふうに考えたことがあるなら、あなたは光の戦士、ライトウォリアーかも知れません。


1.人々を苦しみから救いたい

世界中の人々が、肉体的、精神的、感情的な問題に苦しんでいます。ライトウォリアーは、そうした人たちをなんとかして救い出し、健やかで愛ある生活に連れ戻したいと思っています。心のどこかで、自分なら出来ると確信しています。

・・・・・

2.ポジティブなオーラに包まれている

自分の周りにポジティブなオーラをまとい、自分でもそれに気づいている場合、あなたがライトウォリアーのサインです。このオーラはポジティブなエネルギーで周りを照らし、人々がよりよい自分を見いだし、ソースエナジーと共に生きられるよう手助けします。ライトウォリアーにとって、このオーラは、人々に安らぎを与え、自分の周りにポジティブさを見つけるための武器になります。

・・・・

3.いてもたってもいられない

そんなことを考えているうちに、うずうずして、いても立ってもいられなくなり、今すぐ誰かのために動き出したいと思うなら、あなたはライトウォリアーです。ライトウォリアーは、人々を闇から救い出すだけでなく、闇から人々を守ります。差し迫る危機と、そこへ足を踏み出してしまいそうな人々に気付くなら、あなたは自分の能力を解放する途上にいると言えるでしょう。

・・・・

4.なんであろうと

ライトウォリアーとしてのミッションは、人々を助けることだけはありません。それは実際、様々な方法で満たされます。動物を助ける、環境を守る、木を植える、経済問題に携わるなども、光のミッションです。あなたがそれらの職業に就いていてもいなくても、あなたがライトウォリアーなら、そのパワーは至るところで発揮され、戦士としての実績を上げていくでしょう。

・・・・

5.止められない

いくら自分に歯止めをかけようとも、本当の気持ちは止められません。それがライトウォリアーとしての、もっとも特徴的なサインです。あなたにとって、ライトウォリアーであることはとてもナチュラルで、そうなる道は避けられないものです。ライトウォリアーたちは、自分たちの光輝く思いを胸に、常に前進していきます。

Are You A Light Warrior?


光の戦士っていう名前がかっこいいと感じるかどうか、微妙なラインです。私は名刺に載せてもいいんじゃないかと思いますけどね。