コンテンツへスキップ

エリック君が語る ”夢に出てくる亡くなった人”

Spread the love


※チャンネリング・エリックは、亡くなった20才の青年エリック君が、アストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。ここでは左の女性がインタビュアー、右の女性がエリックを呼び出す霊媒です。今回は亡くなった人が出てくる夢の意味について質問してみました。

・・・・・・・・・

エリック: 夢に亡くなった人を見る場合、もう99%の確率で本人が来てるって言えると思うよ。何らかの形で、彼らはまだあなたと一緒にいるってことを伝えたいんだ。

だけど夢をどう捉えるかは、自分の潜在意識の問題なんだよね。たとえば夢に亡くなったお母さんを見たとして、お母さんが一言も話さなかったら、なんでなの?ってなるでしょ。でも彼らが君の元へ来ることと、それを君がどう考えるかは、また別の話なんだ。自分の考え方が反映されるから。

もし夢に出てきた人が、自分の知ってる感じと違うと思ったら、君の潜在意識がヒーリングを必要としているのかも知れないよ。自分の大切な人がスピリットの世界に行ってしまったことで、どうやって自分の気持ちを整理し、彼らとつながって行けばいいか分からなくなってしまうことがあるから。ただコミュニケーションの仕方が変わっただけなんだけどね。