コンテンツへスキップ

バシャール ゛夢の役割”

Spread the love

今度はバシャールによる説明です。こんなの聞いたら、早く寝たくなりますね。


質問者: 昨夜、夢に知らない人がいきなり現われて、「他に質問はありますか」って聞かれたんです。よく分からなくて、咄嗟に「どうして私たちはこんなにたくさん寝るんですか。生物学的に必要なんでしょうか」って聞きました。そしたら「それは生物学的に必要なわけではなくて、実は安全バルブみたいなものなのです。あなたたちは物理的な制限のある肉体的現実をマスターする約束で、ここに来ています。でもハイヤーセルフとつながる時間が必要ですから、バランスを取るためにたくさん寝るのです。」という話でした。

バ:そうです。睡眠は、生物としての人間に必要とは言え、もっと大切なのは夢を見ることです。長時間の睡眠をとらなくても大丈夫な人もいますが、マインドとしかつながっていないと、バランスが崩れます。

ハイヤーマインドや夢、その他多くのスピリットたちとつながることを通じて、あなたのマインドは彼らと手を取り合い、肉体をうまくコントロールするのです。ですから睡眠自体はそれほど必要ではありませんが、夢は大切です。たくさん夢を見るために、寝てください。充電と同じです。


この質問者の夢が何気にすごいですね。こんなの見たら、興奮します。