コンテンツへスキップ

米ロック歌手サミー・ヘイガー 9次元の存在に出会う

Spread the love

米ロック歌手サミー・へいがーは、ヴァン・ヘイレンの元ボーカリストとして、往年のロックファンに愛されていますが、UFOによるアブダクション(誘拐)経験のある有名人として、その筋でも有名です。9次元の存在とコンタクトした時のことを、ギターマガジンのインタビューでこう語っています。


サミー・ヘイガーのUFO体験

俺は固く信じてるんだよ。今まで3、4回、さまざまな機会にヤツラと会った。会ったというよりは、感じた、連絡を受けたって感じかな。ヤツラからは人生で価値のある情報を受け取った。こんなこと言ったら、完全にアタマがいっちゃってるって思われそうだけど、ヤツらは実験みたいに俺を使うんだよ。脳に情報をダウンロードするんだ。最初に俺がダウンロードに気付いたのは、19か20歳の頃だった。夜中に気配がして「何やってるんだ?」って聞いたら、ヤツらは「やばい、起きたぞ!」って。これは全部テレパシーみたいなもので、実際の会話じゃないんだよ。

だいたい朝の3時くらいだった。部屋全体が明るくて、目を明けていられない。すっかり目は覚めていたけど、動くことも出来ず、白い部屋にいた。

ヤツらが”接続”を切った途端、バンッって音がして、何もなかったように、すべては暗闇に戻った。ショックで気を失うかと思ったよ。

それから望遠鏡を買って、UFOの本を読み漁った。それ以来、同じグループと3、4回コンタクトがある。ヤツらが一体誰なのかは、分からないよ。でもザ・ナインと呼ばれるグループだと思う。9次元から来てるヤツらなんだ。

まったくクレイジーな話だよ。でも俺にとって、宇宙全体がこれほど広大であるにもかかわらず、自分たちしか存在しないと考えるヤツの方がクレイジーだ。そういうヤツらこそ、なんとかしなきゃいけないよ。

Rock Star Sammy Hagars Encounter With 9th Dimensional Being

・・・・・・・・・・・・・

サミーが出会った9次元の存在とは?

`サミー・ヘイガーが出会ったザ・ナインと呼ばれる存在は、カウンシル・オブ・ナインと言う名でも知られます。時空を超えた9次元の存在です。彼らのコンタクティーは他にもいるようで、ちょうどYouTubeに2016年6月に送られたメッセージが上がってましたので、ちょっとご紹介しましょう。

私たちは、上空の宇宙船の中にいます。集合意識として、あなたたちに語り掛けています。私たちの周波数は、あなたたちの肉眼では目にすることが出来ません。私たちを感じるには、300,000シューマン共振まで上げる必要があります。

一旦、この現実から個人的にアセンションしてしまえば、そこから新しい未来が始まります。もう恐れることはありません。人類の集合意識の構造を使って、あなたの選択を現実化させてください。ネガティブなメッセージには関わらないこと。TVを見ないでください。それはあなたたちを低いバイブレーションにつないでおくためのプログラムです。

宇宙船は、いまやあらゆるレベルで存在します。全ての魂に、新しいバイブレーションを発信しています。あなたのDNAやRNAは、分刻みで変わります。リラックスして、集合宇宙のために準備を整えてください。私たちはひとつです。

人類のみなさん、ようやくあなたたちが宇宙へ帰る日がやって来ます。変容プロセスの終わりで、私たちは待っています。

DIVINE INTERVENTION ~ Council of Nine Message to Earth June, 2016 on YouTube


ラブ&ライトブレスレットを見せるサミー・ヘイガ―。これは愛さずにはいられませんね。

カウンシル・オブ・ナインが言う300000シューマン共振っていうのは、とにかくすごく振動数を上げなくちゃいけないってことでしょうね。私が宇宙へ還れる日は来るのでしょうか。

関連記事:聴くクスリ?音楽療法 2.アイソクロニック/バイノーラル/シューマン共振