コンテンツへスキップ

バシャール “やりたくないことをツールにする”

Spread the love

やりたくないと思うことでも、便利に使いましょう。


自分のバイブレーションとは違うと思っても、最初はそこで楽しむべきです。自分の喜びを映し出すものは何か、知るためです。喜びが自分からやって来るのを、待っていてはいけません。笑う前に、笑いが起きないのと同じです。

好きじゃない仕事だと分かっていても、自分にとって意味がないとは思わないでください。あなたがそこにいるのだって、意味があります。本当にやりたいことを探すためには、やりたくないことにも価値を持たせること。全ては平等であるべきです。今している仕事が、あなたの本当にやりたいことより価値がないとは思うのはやめましょう。

なぜなら今あなたのしていることを通じて、あなたは自分が本当にやりたいことが分かるからです。仕事の責任をしっかり請け負い、こう言うべきです。「ありがとう!長い間やりたくないことを続けてきたおかげで、ついにやりたいことが見つかりました!」

そのままいたくない場所に、居続けるなら、あなたは引きずり出されるでしょう。やりたいことが、あなたの心のドアをノックし続けるからです。