2016年アセンション予報 ウェイブXのその後

ずっと記事にしようと思ってたんです。


ウェイブXとは?

ウェイブXとは、2015年から2016年の意識のシフトをもたらすと言われた、宇宙からの電磁波です。既に3度に渡って地球にやって来ましたが、最後のウェイブが来ると言われたのが、今年の6月の夏至付近でした。

(参考記事:2016年アセンション予報 3つの波が来る?

とは言え、ウェイブXがアメリカのメタフィジックス界隈で一番盛り上がってたのは、実は、昨年の夏から秋にかけてなんです。提唱者である気象学者のサイモン・アトキンス博士のオンラインチャンネルには、発表から6日間で16,000件のヒットがあったそうです。(More Proof of Wave X and Update from Dr. Simon Atkins) さらに当時は博士による自然災害予知なんかも出されましたが、残念ながら、どれも見事に外れてしまいました。

少しだけご紹介しましょう。

  • 2015年9月に、イラン付近でマグニチュード9.0の地震
  • 2015年9月に、北カリフォルニアでマグニチュード6.9の地震
  • それに伴い、南カリフォルニアで干ばつ
  • 2015年9月後半にアメリカ政府が機能しなくなり、店も閉まるような事態が2~4日続く

in5d.com/timeline-shifting-anomalies-october-wave-x/

・・・・・・・・・・

博士の近況

さて、博士は今頃どうしてるかというと、ほぼアセンションしちゃったんでしょうね、毎週ウキウキでネットラジオを放送しています。

ここ3回はクォンタムリビングと言うテーマで、量子物理学者を呼んで新しい生活スタイルについて話してました。面白いのですが、番組1本が長くて、書き起こす気にならないのが難点。(そのうちどこかで記事にできるよう、がんばります)

サイモン・アトキンス博士のHPはこちら:SKYAIA

彼のチャンネルはこちら:Simon Atkins

・・・・・・・・・・・

結局、ウェイブXとは何だったのか?

博士の予測が外れたからと言って、どうかがっかりしないでください。メインストリームからのソースで電磁波がやって来ていると報じたニュースを見たような、見てないような気がしますが、実際のところ、現状の科学では検証できない何かだったのでしょうね。

けれども何も起きないならば、あれだけ話題をさらったウェイブXとは、一体何だったのでしょうか。

・・・・・・・・

ウェイブ・オブ・ラブ

かつてサイモン・アトキンス博士は、とあるラジオ番組のインタビューで、こう答えたことがあります。

新しい次元とは、愛と平和そのもののことだ。

in5d.com/vibrations-ascension-light-love-5d/

またウェイブXを指して、オーストラリアにあるヒーリングスクール、ユニバーサルライフツールズの創設者シモーヌ・M・マシューズ氏はこう考えます。

(チャンネリングを通した)私の理解では、ウェイブXは宇宙の中心からやって来る電磁波であり、それは愛の波動(ウェイブ・オブ・ラブ)です。

www.universallifetools.com/2015/08/the-wave-of-love-wave-x-september-2015/

そう考えれば、博士は自分の予言通りの人生を送っているように思えます。

・・・・・・・・・

予言は、なぜ外れるのか?

世界の終わりや変化に関して、これまで様々な予言がなされてきましたが、実現したのはごくわずかです。予言が外れる理由についても、闇の勢力が強すぎるとか、別のタイムラインだったとか、いろいろな見方があります。

引き寄せの法則では、結果にこだわることで、逆にそこから遠ざかると言われます。だからひょっとして、特定の結果を期待し過ぎた人が多かったのかも知れません。

もしくは単純に、そんなの起きる訳がないから?つまんないけどね。

・・・・・・・・・・

自分に予言をしましょう

実際に世界に何が起きるか(起きないか)、今の時点では、まだ分かりません。何度がっかりさせられても、それでも予言て、わくわくします。そのわくわくこそが、エネルギーです。それを自分の変化を起こすきっかけや、変化の速度を加速させるためのエネルギーとして使いましょう。

何が起きるか、いろいろな予言を読んだら、次は自分に予言をしてみませんか。目には見えないウェイブXが届いていたとして、大きな変化を起こせるなら、あなたは自分に何を望みますか。そして予言を叶えましょう。

そうやって内面から大きな進化を遂げることが、外側の世界に反響していくのだと私は信じます。


とは言え、もちろんインターステラ・アライアンスに加盟することは、自分の当然の成り行きと考えています笑

※インターステラ・アライアンスについては、こちらの記事2016年アセンション予報 バシャール”秋にはすべてが変わります”の詳細