コンテンツへスキップ

シンクロニシティが期待外れだったとき

Spread the love

あんなにたくさんシンクロニシティがあったのに、全然叶わなかったじゃん!!なんでよ?という場合の話です。


せっかくたくさんの思いを込めて、シンクロニシティも何度も経験して、宇宙もあなたを後押ししてくれていると確信したのに、結果的に叶いませんでした。そんなことはないですか。

叶わなかったのは仕方ないとしても、あなたは宇宙全体に、壮大に裏切られたような気分を味わいます。

・・・・・・・・・

宇宙がYESって言ったから、いっぱい頑張ったのに。NOならNOって、先に言ってくれればいいのに。こんな思いをしなくちゃいけないなら、どうして期待なんかさせたの?どうして?どうして?

でもね、本当は全然裏切られたりしてないんですよ。むしろ宇宙はいつものように、あなたの幸せだけを考えてくれています。

なんでかと言うと、あなたがそこを通って行く必要があったからです。だからこそ、YESと伝えたのです。期待通りに進まなかったことで、たくさん悲しい思いをしたかも知れませんね。自分を責めたかも知れません。でもその経験から学ぶことが、あなたの魂の成長には本当に必要だったのです。

そんな変な勉強なんて、全然したくないのに。みんなもっとうまくやってるじゃん。どうして私だけ、こんな苦労をしなくちゃいけないの?

宇宙と魂の計画は、あなたが考える以上に大きなものです。あなたが苦労と考えることでも、彼らはそうは思っていないでしょう。ただ、いらないものを捨て、本当に必要なことを見つけ出すための、正しい道のりだとしか考えていません。

やだよー。そんなの。正しくなくてもいいよー。

今のあなたはそう思うでしょうね。でも自分に正直になれば、何かが違うと感じたこともあったはずです。それでも無理やり進もうとしたのは、あなたです。その勇気は素晴らしいですよ。あなたらしいと思います。

全然嬉しくない。

そうでしょうか?それから自分に必要なことと、そうでないことを学んだら、反省なんてしなくても大丈夫です。あなたは悪くないんですから。宇宙の仕組みは、そういうふうにできています。

へえー。

ちょっとは元気が出てきましたか?でも覚えていてほしいのは、今どれだけ辛い思いをしていても、あなたはちゃんと正しい道に乗っているということです。宇宙はYESと言いましたよね。今度こそ、そのシンクロニシティを信じてください。