コンテンツへスキップ

インディゴ/クリスタル/レインボーチルドレンの違い

Spread the love

違いシリーズです。


スターチルドレンとは?

インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンたちは、魂にETのエネルギーを持つ子供たちのことで、まとめてスターチルドレン、またはスターキッズと呼ばれます。

コンセプトや特徴は、スターシードとほぼ同じです。宇宙人のエネルギーが入っている、どうにも変人であり一般社会になじまない、エネルギーシフトを助けるべく地球にやって来た、などなど。何が違うかって言うと、生まれた年代ごとにグループ分けされているところです。チルドレンと言うものの、年齢的にすっかり大人になっている場合も多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴチルドレン

  • 生まれ: 1970年~1990年
  • オーラ: サードアイチャクラのインディゴカラー
  • チャクラ: セイクラル、ハート、サードアイ
  • 次元:4~5次元
  • 特徴: クリエイティブ、サイキック、アカデミック、直感的、学習能力・記憶力が高い、自信がある
  • 弱点: 落ち着きがない、すぐ退屈する、儀式や決まり事が苦手、権威に屈しないので反抗的と思われることがある、忍耐力がない、
  • 目的: リーダー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルチルドレン

  • 生まれ: 2000年前後
  • オーラ: クリスタルのようにマルチカラーの光を放つ
  • チャクラ: クラウン
  • 次元: 6~7次元 (純粋な愛とキリスト意識を表す)
  • 特徴: エネルギーや感情に対して繊細、クリエイティブ、サイキック、ピースフル、思いやりがある、自然界とつながりを持つ、
  • 弱点: 繊細すぎる、常に愛と保護を必要とする、ショックな出来事があると心を閉ざしたり、引きこもったりしがち
  • 目的: ピースメーカー

・・・・・・・・・・・・・・

レインボーチルドレン

  • 生まれ: 2010年以降
  • オーラ: レインボー
  • チャクラ: フルオープン
  • 次元: 13次元
  • 特徴: 怖いものなし、カルマなし、すでに悟ってる
  • 弱点: 自分の世界がありすぎて、自閉傾向と思われることがある
  • 目的: ワンネスの体現と人類への奉仕

・・・・・・・・・・・・・

あなたがスターチルドレンだったら

スターチルドレンの子たちが、どんなに大変な思いをして来たか、私も少しは分かるつもりです。ほとんどの子が、困難を経験すると言われます。本来の自分に正直になるのは、怖いし、勇気がいることですよね。でもあなたがオープンになればなるほど、神さまも天使もみんな喜びます。

そして子どもたちを守る家族や周囲の大人として、私たちは、あなたを理解し、成長を支え、一緒に進化したいと思っています。よりよい世界になった方が、絶対いいもんね。

ただ、スターチルドレンという名前も、所詮は誰かが考え出したレッテルに過ぎないということも覚えておいてください。私はそれは住所のようなものだと考えます。住所って、自分の帰る場所や、荷物を届けてほしい時に使いますが、その人がどんな人かを表すことはありません。魂の本質は愛です。名前もレッテルも、必要ありません。

あなたは、あなたの魂を表現してください。

「インディゴ/クリスタル/レインボーチルドレンの違い」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: DNAが変化する第三の波とドロレス・キャノンさんの偉績 | | 酵素カフェ

  2. ピンバック: スターピープル(スターシード)の年代別分類 – Unit S-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です