2016年アセンション予報 7月3日付 プレアデス星人の智慧の言葉

新しいチャンネルメッセージが、YouTubeに続々と上がっていますが、チェックしてみると、どれも似たようなことを言っています。でも、とりあえず、気になりますよね。


https://www.youtube.com/watch?v=IfrCC9cJsyo

こんにちは。私たちは7つのプレアデス最高会議です。(※プレアデスは7つの星から成ると考えられ、セブンシスターズと呼ばることもあります)

あなたたちに智慧の言葉を授けるためにやって来ました。

この特別な時期を迎えられたのは、光栄だと思ってください。新しい存在にシフトする時期です。数か月前と比べて、あなたたちは随分変わりました。この間に、あなたは膨大な量のエネルギーシフトを経験したのです。悟り、再生、自由。新しい時代の幕開けです。自分にフォーカスしてみると、日ごとにエネルギーが変わっているのを感じるでしょう。なりたい自分になれる時期なのです。過去を断ち切る自由も手にしています。毎日、毎分、毎秒ごとに、新しい自分を選ぶチョイスが与えられています。このようなことは、もう何度も耳にしたと思いますが、事実なのです。
 

エネルギーはとても素早く動きます。何かを作りたいなら、いつまでも先送りにしないで、今すぐ始めましょう。もし新しい自分になりたいなら、古いパターンや習性を捨てましょう。この新しい時代において、ハートはすべてのクリエイションの窓口であり、自由、喜び、平和、愛へのゲートウェイです。他にも自分に望むものは、ハートを通じて手に入れることができるのです。

けれども覚えておいてほしいのは、自分自身を作ることは、最も重要な創造だということです。あなたが変わるとき、現実もシフトします。現実は、あなたのデザインしたものです。自分自身の、そして世界のために、よりよい現実を作るのに特別なパワーは必要ありません。あなたは個人的にシフトしています。あなたの現実も、あなたが経験したい姿に変わります。現実はあなたのミラーです。あなたの内部がシフトするときに、外側の世界の革命は必要ありません。愛をハートに抱いて、ゆっくり、でもコンシャスにシフトしましょう。

私たちは、あなたたちを好ましく思っています。


プレアデス星人は、いつもちょっと上から目線なところが好きです。