数秘術で知るインナードリーム

名前に含まれるアルファベットを使って計算します。紙と鉛筆を容易ですよ。


数秘術で見るインナードリーム

名前に入る子音の合計は、あなたのインナードリームを表します。これは深層心理のささやかな願いとも言えるもので、自覚がない場合も多いそうです。もし結果に思い当たるところがあれば、あなたの人生のサブテーマとして、メインのライフパーパスに生かすことで、より深い満足感が得られるでしょう。

フルネームに入る子音を、以下の数字に置き換えて、一桁になるまで足し算しましょう。ただし11は特別な意味を持ちます。

1= J,S
2=B,K,T
3=C,L
4=D,M,V

5=N,W
6=F,X
7=G,P,Y
8=H,Q,Z
9=R

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数字の表すあなたのインナードリーム

1.

あなたのインナードリームは、リーダーになることです。勇気と大胆さ、独創的なアイデアで知られ、未開の分野を開拓したいと思っています。最初は周りの人に攻撃的で、自信がある人だと思われることもあります。

2.

周りの人と協力し、意味のある人間関係を築くことが、あなたにとってのインナードリームです。人々の中を取り持つピースメーカーになりたいと思っています。誰とでも仲良くなれる気立てのよい人だと、周りの人に思われています。

3.

あなたのインナードリームは、アーティスティックな活動です。自分の感覚をもっと自由に表現することで、大きな喜びが得られます。また、誰にでも好かれる人気者になりたいと思っています。

4.

あなたのインナードリームは、人から信頼される一人前の社会人となることです。予測不可能な状況を嫌い、安定した生活を好みます。周りの人からも、計画をきちんと遂行できる規律正しい人間とみなされたいようです。

5.

あらゆる責任から完全に自由で、縛られないでいることが、あなたのインナードリームです。世界中の国々へ出向き、現地の人たちと交流し、冒険の旅を繰り広げたいと思っています。あなたがそこで達成することを想像するのが好きです。

6.

完璧な家に住み、完璧な家族を持つのが、あなたのインナードリームです。子どもや子孫をたくさん作り、一族仲良く暮らしたいと思っています。自分が大家族の中心にいることを想像するのが好きです。

7.

あなたのインナードリームは、世間から離れ、自分の読書や研究に没頭することです。知識を探求しているときのあなたは、まるで神秘家や聖職者のような、厳かな気持ちになれます。

8.

政治やビジネスの世界で成功したり、実利的な分野で権力や支配権を得ることが、あなたのインナードリームです。あなたは偉い人が好きで、経営の才能があります。実業家になりたいという、強い願望を持っていることでしょう。

9.

あなたのインナードリームは、クリエイティブで知的、かつユニバーサルな人道主義者でありたいということです。どうやったら困っている人たちを助けられるか、あなたは知っています。サポートやアドバイスを頼めるような人物になりたいと思っています。

11.

あなたのインナードリームは、清の理想を追い求め、世界を照らす光となることです。人生には、目に見える以上の意味があると信じています。神の領域からの智慧を、この世界に伝えたいと思っています。

http://astrology-numerology.com/num-birthname.html#soul_urge


私は1でした。前回、ライフパーパスがわかるセルフチェックテストでやった時もそうだったんですけど、どんだけリーダーになりたいのか、自分でも全く気付いてないです。ここ、掘ったほうがいいんでしょうね。

 

コメントをどうぞ(お名前はあだ名で構いません)