コンテンツへスキップ

アセンションて、何すればいいんですか?

Spread the love

素朴な疑問集です。あんまりプレッシャーに感じる必要もないんですけど、一応、目安があるといいですよね。


本当にアセンションは起きてるんですか?

実際に目で見える形では、誰も証明できません。けれども、自分にも世界にも、何か大きな変化が起こりつつあるのを感じている人は多いでしょう。そう考えるのは、どうも自分だけではないらしいとなったら、わくわくしますよね。もちろん、何も感じていないという人もいると思います。誰かが世界を変えてくれる訳でも、あなたの望みを叶えてくれる訳でもありませんからね。

アセンションは個人のチョイスであり、あなたの意識の進化です。古い価値観を捨てて、本当に望む人生を生きようと決意するとき、あなたの中でアセンションは起きています。

何をすればいいんですか?

特別、何かをしなくても大丈夫です。意味や詳細を欲しがるのは、マインドやエゴです。あなたの魂は、神聖な計画に従うだけで満足します。自分が正しいと思うことを信頼し、好きなことや、わくわくすることをし続けましょう。それが全ての答えにつながります。

 私は何かの役に立ってるんですか?

わくわくすること、おもしろいこと、いいと思うことをしましょう。心に響く限り、それは正しいことですし、進むべき道をあなたに示してくれるでしょう。あなたのバイブレーションが高揚することで、周りのバイブレーションも上がります。

これからの計画を立てたほうがいいですか?

三次元世界で必要とされるような、細かい計画は立てなくても大丈夫です。そうしたほうがわくわくする場合は、やりましょう。けれども四次元世界においては、直感と意図がすべてを動かしますので、これまでとは方法論が異なります。

ワークショップやセミナーに出たほうがいいんですか?

わくわくするなら参加しましょう。そうでないなら必要ありません。

私は正しい道にいるんでしょうか?

今、その場所で、自分がしていることが好きだと言えるなら、あなたは正しい場所にいます。そうでないなら、わくわくすることを探して、直感の声に従っているうちに、正しい場所に導かれます。

忘れっぽくなってる?

三次元を離れつつあると、古い時間の感覚がなくなります。今に生きているという証拠でもありますから、心配しなくて大丈夫です。こうすべき、こうあるはず、などという思い込みは、すべてキャンセルしてください。あなたの心が正しいと思うことだけをやりましょう。

自分のやりたいことだけするのは、自己中じゃないですか?

むしろ真逆です。エゴを捨ててハートで動くとき、そこには宇宙の秩序しかありません。フロウに乗って動くなら、正しいときに、正しい場所に行けるでしょう。

で、結局、何をすればいいの?

あなた自身でいてください。本来のあなたではないものは、すべて手放してください。バリア、信条、批判、ジャッジ、レッテル、いらない感情。これまで人生をコントロールするために作り上げてきたものは、今後はもう必要ありません。常に本来のあなたでいるための選択をしましょう。


うん、そっか!ってなればいいですけど。とにかく何でも複雑なように見えて、シンプルなんですね。

「アセンションて、何すればいいんですか?」への1件のフィードバック

  1. タイトルかわいい!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    って開いてみました♪

    私が私であること⭐
    数ヶ月前は、それが怖くて…
    というか何が怖いのかもわからなくて居ました。
    今は私が私であることへの…
    私自身に私が作った幻。
    責任への恐れだったのかなぁ。と思います。
    この責任。
    ガシっと掴んだら怖くなくなりました。
    掴んでみたら、私を自由にするkeyだった。

    ありがたい。それがある。
    ふふふ。
    本当にありがとう⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です