コンテンツへスキップ

サードアイを開かないほうがいい人

Spread the love

目覚めない方を選ぶ人っていうのも、いると思うんです。


サードアイを開かないほうがいい人
1.今いる現実を気に入っている

サードアイを開くと、現実が全然別のものになる。ヴィジョンを見たり、特殊能力も開発されてしまうので、価値観が全然変わってしまうんだ。

・・・・・

2.9時5時で働く仕事が好きだ

サードアイを開くと、沢山の可能性が見えるようになってしまう。やりたいことが何でもできると思ってしまい、これまでの仕事に収まることが出来なくなってしまう。
・・・・

3.ジャンクフード、ソーセージやベーコンが好きな人

サードアイが開くと、感覚が敏感になり、加工食品がまずくなってしまうんだ。

・・・・・

4.食事を変えたくない人

サードアイが開くと、生命のエネルギーに敏感になり、動物を食べたいと思わなくなってしまうよね。だって生命はつながってるって分かるんだから。
・・・・

5.テレビが好きな人

ポップコーンやポテトチップを食べながら、寝そべってテレビを見るのが好きな人は、サードアイを開かないほうがいい。ヒンズー教で言うところのマーヤ(幻想)だということに気付いてしまうからね。また映画もばかばかしくなるんだよ。
・・・・・

6.先生から教わったことを信じ続けたい人

サードアイが開くと、自分がマスターだと言うことがわかる。人間の本当に持つ力が分かるからね
・・・・・

7.すべてを知っていると思っている人

サードアイが開くと、悟りの道へ、ほんの一歩踏み込んだだけだということが分かる。実際、自分は何も知らなかったということがが分かるんだよ。


・・・・

8.人間と離れていたい人

近所の人に挨拶しないとか、ありえなくなるんだよね。サードアイが開くと、「私」と「あなた」の区別がなくなって、ただ「経験」と「つながり」だけがある。
・・・・

9.医者を信じていたい人

彼らが自分を救ってくれると信じたい人は、サードアイを開かないこと。自分が自分の医者になってしまうからね。思考のプロセスを学ぶことで、かなりのヒーリングが可能になってしまうんだ。
・・・・

10.愛国心の強い人

サイコロジストとして、人間はテリトリーが好きだっていうのは分かる。僕の国は君の国よりいい、なんてね。でもサードアイを開くと、惑星市民になってしまうんだ。だから惑星市民としての僕たちを愛する気持ちは生まれても、愛国心とかは、本当にどうでもよくなってしまうんだよ。


ベジベーコンの美味しいやつを、日本でも誰か作ってくれればいいのと、いつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です