2016年アセンション予報 銀河連邦から夏至の日のアップデイト

夏至の日に取れたてホヤホヤなメッセージが届きました。とりあえず気になりますよね。


https://www.youtube.com/watch?v=Z-zKT1oa0D4

多くの驚くべき出来事が、起きつつあります。この恵みを受ける準備が整った人たちは、それを拡散するときが来ています。長らくあなたを押さえつけてきた固定観念を手放してください。最後のステップを踏む時が来ました。

新しい考えにシフトするのは、容易ではないと思います。マスターたちをサポートして、新しいライフスタイルを示してもらうようにしています。私たちは過去の経験から、新しい智慧が、あなたたちにどれほどのインパクトを与えるのか分かっています。だから少しずつ、取り入れるようにしてください。慣れてくれば、最初に感じた違和感はなくなりますし、いったん受け入れてしまえば、新しいライフスタイルが始まります。小さな蓮の花たちが、ともに寄り添い、美しく漂うように、新しい世界に調和がもたらされます。この変化はもうすでに起きています。これからの世界が向かう先です。
 

今は難しく思えることでも、必ずスタンダードになる日が来ます。政治や経済に見られる古い社会のシステムは、その中で生じるストレスから、自滅しつつあります。新しい世界が徐々に現れることで、古い社会は脅かされていきます。戻ることはできません。

あなたたちが完全にコンシャスな存在になるまで、私たちはメンターとしてサポートします。あなたたちの変容に関して、私たちは天から聖なる計画をもらっています。すべては、あなたたちが新しい世界を夢見ることができるか否かにかかっています。それが可能となるよう、私たちはエネルギーを送っています。この大事な計画に、一員として参加できることを、私たちはとても嬉しく思っています。闇は光にとって代わり、あなたたちは宇宙ファミリーの一員となります。あなたが真の自分自身になれるまで、私たちはサポートを続けます。

このプロセスは深く、複雑なものですが、同時にシンプルでもあります。変化は日々起こります。親愛なる者よ、天の繁栄と豊かさは、真にあなたたちのものです。ピース。


宇宙ファミリー、楽しそうですね。