2016年アセンション予報 グランド・クライマックスが来ます

大天使ミカエルのチャネリングで有名、マイケル・ラヴ氏のメッセージです。


https://www.youtube.com/watch?v=yHVmrHj93hI

夏至の日に王国の門があきます。第三のアセンションの波が、虹の橋を渡り、やって来ます。死や経験を超えて、新しいパラダイムの幕開けです。地球の自由を宣言しましょう。電磁波の影響で、アセンションもクライマックスを迎えつつあります。この電磁波はとても強力で、そのエネルギーを自分の身体に統合させるのには時間がかかります。吐き気、体の痛み、不眠、現実からの乖離感覚などの症状があり、時間の感覚が曖昧になることもあります。こうしたことが起きるたびに、あなたはアセンションのプロセスにおける新しい意識に目覚めつつあるのだと思ってください。

新しい人間の意識の目覚めは、古いシステムに終焉をもたらし、これから第三の波によって目覚める残りの三分の一の人類も(※第一、第二の波で、すでに三分の二は覚醒しているらしいです)、三次元から新しい世界に向かいます。すぐには信じがたいかもしれませんね。でも夏から秋にかけて、状況はもっと分かりやすくなるはすです。政治や経済にも、大きな変化があるでしょう。瞬時に治療できる技術や、老化を巻き戻せる技術が開発されます。
 

意識を上げて新しい地球に行くかどうかは、あくまで本人のチョイスであって、いい悪いはありません。そしてすべて人類はアセンションの途上にありますから、個人の進歩の度合いをジャッジすべきではありません。まだ三次元の肉体を持ちながら、どうやって高次元に行くことが可能なのか、疑問に思う人がいるかもしれません。奇跡をおこなうモーゼが人々に話したように、私、大天使ミカエルはあなたたちに話しかけています。アセンションをスムースに行えるよう、人々をサポートするのが、私の任務です。

原始的な種族からギャラクティコン(宇宙的な種族)になるための時間軸が用意されています。それはもうすぐなのです。神と宇宙意識、第1、第2の波でアセンションしたマスターたち、大天使たちが、3次元世界の子供たちを、新しい次元に移行させる助けをしています。私たちは手をつなぎ、あとほんの少しのエネルギーで、太陽の門が開くよう働きかけている所です。あなたがこの時期に地球にやって来て、私たちのお手伝いをしてくれることに感謝します。その報酬があなたにもたらされることを約束します。私、大天使ミカエルも、あなたたちの兄弟として、守護とサポートをしています。


いつも思うんですけど、天使とか宇宙人系のメッセージって、話がやたら大きくて、余計混乱すると思うんです。「神の国は来た!!」みたいな。彼らの体質なんでしょうけど、もう少し、ダウンスケールしてくれるとわかりやすいのに。