2016年アセンション予報 エレメントからのメッセージ

アセンションについて、地・水・火・空気の4大エレメントたちからメッセージがありました。エレメント使いの人もいるかなと思って、シェアすることにします。


こんにちは。兄弟姉妹。私たちはアース・エレメンタル・コレクティブこと、アース・ノーム、ウォター・オンディーヌ、エア・シルフ、ファイアー・サラマンダーです。

今日はあなたにお礼を言うためにやって来ました。ありがとう。ついにやりました。みなさんご存知のように、銀河連邦が手助けするアセンション第三の波がやって来ます。ちょうど夏至の日です。歴史の上でも類を見ない、この素晴らしい時をお祝いしましょう。

あなたの体を作るミトコンドリアが”爆発”し、エネルギーが一気に向上します。どうか私たちの智慧を役立て、このチャンスを利用できるようにしてください。6月20日から22日にかけて、私たちを呼んでくれれば、あなたが新しいエネルギーを吸収・統合するのを助けます。

エレメントのパワーは、とても便利です。たとえばエレメントとつながる儀式をしたり、日常の中にエレメントのパワーを取り入れるだけで構いません。大地に寝ころび、新鮮な水を浴び、太陽の日差しを浴び、肌で風を感じてダンスする。こうすることで、新しいエネルギーをあなたの中にしっかりグラウンディングすることが出来ます。

あなたと一緒にワークできるのを楽しみにしていますし、あなたの進化を手助けすることが出来れば、私たちもとても嬉しいです。

愛をこめて

アース・エレメンタル・コレクティブより


これと言って派手なところはないんですけど、素敵なメッセージですよね。私は好きです。

あと、またしても学んでしまいましたが、英語だとマイトコンドリアって言うんですね。ビタミンじゃなくて、ヴァイタイミンみたいな。