コンテンツへスキップ

銀河連邦のトーク、”エゴの言い訳を断ち切る”

Spread the love

高いバイブレーションにフォーカスするくせをつけましょう。


新しいシステムが始まるにつれ、意識の低いエゴはこう言うでしょう。

「私は今のままで十分だし、ガイダンスも足りてるんだ。身体もまあまあだし、ヒーリングもいらないよ。ごめんね。ありがたいけど。でも本当に悪いけど、今は本当に忙しくて、アセンションのことを考える時間がないんだ」

アセンションのリーダーとして、あなたはこのような状況が理解できるでしょうか。闇の勢力はこのように、低い次元に囚われたままになっているのです。

より高い次元の中心には、つねにヒーリングのエネルギーが流れています。自身のアウェアネスを拡大させたいと思う人は、このような高次のエネルギーに日常的に触れたいと思うでしょう。このような変化は、マインドを通じては起こすことが出来ません。信念や思考、マインドの働きをを超えたところに、愛と調和の新しい世界が待っています。地球が持つ、三次元的な重いエネルギーを出て、純粋な光の領域に入りましょう。そのためには強さと優しさ、神聖なものとつながりたいと願う気持ちが必要です。あなたが引き続き自分を信じて道を進めば、あなたの現実は変わります。

ギャラクティック・フェデレーション・オブ・ライト 2016年6月10日


ここには書かなかったですけど、完全にアセンションすると若がえって、みんな20代くらいにしか見えなくなるって言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です