コンテンツへスキップ

ハイヤーセルフがあなたにコンタクトしている11のサイン

Spread the love

ハイヤーセルフからのサインは、宇宙からのサインより、もっと内的なものみたいですね。


ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフとは、3次元的価値に縛られない、あなたの本質的なエッセンスのことです。より進化したあなた自身と言ってもよいでしょう。

今、この惑星で始まるピリチュアル・アウェイクニングの時に、あなたが、本来の自分に目覚めるきっかけや、道筋を作ってくれるのがハイヤーセルフです。

ここに挙げた項目に思い当たったら、あなたのハイヤーセルフがマインドのドアをノックしているのかも知れません。

・・・・・・

1.時計が11:11を指しているのを、頻繁に見かける

1111-clock-grunge-tumblr-Favim.com-2375827

ハイヤーセルフがコンタクトしようとしている、絶対に確実なサインがこれです。ハイヤーセルフは私たちと違う次元にいるので、隣に来て話しかけるというような方法ではなく、彼らなりのツールを使います。

同じ数字の連続には、強いエネルギーが含まれます。他にも、ぞろ目の数字が目に入ったり、気になったら、サインである可能性があります。

・・・・

2.定期的に瞑想がしたくなる

瞑想をすると、マインドのおしゃべりをシャットアウトできるので、より高いバイブレーションの世界とつながるチャンスができます。ちょうど三次元世界と高次の世界を隔てるカーテンを開けるようなものです。自分に対する理解も深まり、物事がよりクリアに認識できるようになります。

・・・・

3.自分と違う道を歩む人たちが、人生から立ち去る

ハイヤーセルフのコンタクトが始まると、自分にふさわしい人間関係を引きつけ、そうでない人間関係から自然と離れるようになります。同じバイブレーション同士が引き合うのは、宇宙の法則なのです。悪く思ったり悲しく思ったりしないでください。その方が気楽で、心地がいいと感じるようになります。

・・・・

4.周りの世界に怯えたり、息苦しく感じることがなくなる

一旦、本来の自分とその強さに気づくと、周りの世界に対する恐れがなくなります。ハイヤーセルフにつながることは、自分が信じ込まされてきた過去の物語を忘れることでもあります。恥じることも、ためらいも、申し訳なく思うこともなく、自分自身でいることができるようになります。

・・・・

5.人生にワクワクする

一度ハイヤーセルフにつながると、本来の自分に対する理解がどんどん深まるようになり、人生はより楽しく、意義深いものになります。心もオープンになりますし、リミットも広がり、これまで出来ないと思っていたことが、出来るようになります。自分のゴールにフォーカスし、もっとクリエイティブになろうとします。

・・・・

6.印象に残るヴィヴィッドな夢を見るようになる

ハイヤーセルフにつながることで、マインドのボーダーが広がります。あなた自身がオープンになることで、潜在意識の状態もオープンになり、強烈でヴィヴィッドな夢を見るようになります。あなたの人生の行く道を示唆するような夢も見るようになりますし、夢から多大なインスピレーションを得るようになります。

・・・・

7.睡眠不足になる

スピリチュアル・アウェイクニングの困った点があるとすると、睡眠が不規則になることです。バイブレーションが高まるにつれ、マインドがアクティブになったり、イメージがどんどん湧きだしたり、なかなか寝付けないことが多くなります。これは誰もが通るプロセスですから、ハイヤーセルフにまかせましょう。

・・・・

8.頭の中で考えることにも、注意するようになる

言葉にしないで、頭の中で考えているだけのことでさえも、自分のエネルギーにダイレクトな影響を与えていることに気づきます。思考がバイブレーションであることを実感し、ネガティブな思考は手放し、ニュートラルまたはポジティブな思考にフォーカスするようになります。

・・・・

9.一人で過ごす時間がもっと欲しくなる

ハイヤーセルフとつながるようになると、もっと自分や世界の真実を知りたくなり、そのための時間が欲しいと思うようになります。また、自分の置かれた三次元的世界となじめず、一人きりでエネルギーを充電する時間が必要になることもよくあります。

・・・・

10.人生に、愛とコンパッション(慈悲)を感じるようになる

恐れに基づいた感情や、怒り、軽蔑などの有害な感情を、手放すようになります。自分の中に潜むネガティブなエネルギーは、文字通り有害だと実感できるからです。ハイヤーセルフとのつながりは、人生は愛とコンパッションに満ちたものであることを教えてくれます。そのバイブレーションこそが、この惑星に必要なものなのです。

・・・・

11.あなたの望む人生が現れる

あなたの夢は、まるでおとぎ話のように不思議な力で、ひょっこり叶うようになります。ハイヤーセルフのおかげで、あなたがあなたの現実を作っているということが実感できるようになるのです。


11:11に対する熱い評判が、欧米にはあるみたいですね。

これもおすすめ:あなたが11:11(イレブンイレブン)を見る5つの意味

「ハイヤーセルフがあなたにコンタクトしている11のサイン」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    「11:11」を以前より劇的に見せられている今です。
    この記事のおかげで大きく腑に落ちました!

    LINKさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    これからも拝見させて頂きます☆

  2. 今日は2019年2月27日で、ちょっと前の記事ですけど、前に読んだときは本当にそういうことあるのかなあ、私にはないなあなんて感じでしたけど、今改めて読んでみたらそうそう!わかるーってなりますね。ちょっとうれしい。

    復習?進捗状況確認?みたいな感じで楽しいです。

  3. 導かれるって、あまり信じていなかったけれど、
    本当に11ばかり見たので、何かなとここに来ています。
    スーパーでの暮れの買い物で、レジで10000円ピッタリが
    出た時があり、この時はレジの人も私も笑ってしまいました。
    レジの人は、これは初めてですと言っていました。
    偶然でも、なんだか嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です